Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
こんにちは横山です。

「ボルダ部」が結成されました!

先日、元REACHメンバーの鬼生田さん、大前さんとREACH波戸崎さんと僕の4人で

クライミングをしました。

今回利用させて頂いた施設はお客様からの情報で知りました。

DVC00028.jpg


そこは、阪急の西宮北口から徒歩10分弱の所で利用料が500円でできる格安の施設です。

鍵が開いていたので中に入ると誰もいなく、セルフで利用できる感じでした。

クライミングウォール自体はなかなか楽しめる施設で満足でした。

これからも「ボルダ部」は活動拡大中です。

興味のある方、話しかけて下さいね!

DVC00031_convert_20100415112421.jpg
   ↑鬼さん頑張っています。力ありますねー

DVC00032_convert_20100415112741.jpg
   ↑がんばれハトン!よくバテテいました。

DVC00030_convert_20100415112834.jpg
   ↑どんどん練習して難題クリア!

DVC00033_convert_20100415112914.jpg
   ↑お笑い担当ちょさん。面白いですねー

                  横山

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

