Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
お悩み相談





プルルルルルル・・・


プルルルルルル・・・


ガチャ


「はい」


  「あの~、最近の話なんですが・・・」


「どうされました?」



  「この前帰った時、クレンジングがなくて、それであたし・・・
   
   オリーブオイルで落ちるって話思い出して・・・」


「あ~確かに言いますよね」

  
  「はい、で、顔に塗ったんですよ」


「ほう」

  
  「全然落ちなくて、顔がベトンベトンになったんです」


「え!あれは嘘だったんですね!」


  「も~不安とラーメンでお腹いっぱいです!」


「食欲勝っとるやないか~い!

 大変だ!そんな時は・・・」























・・













羽ばたけ~



blog 004












































blog 003












あ、こんにちは


みなさんの期待に応えて、ピィです







ちなみにさっきのオリーブオイル事件は

僕の友達がmixiに書いてた実体験です








さてさて、今日お届けするのは


image123.jpg




そう、男前



James Morrison





声が意外なほどハスキーで、
ギター上手くて、
曲作り上手くて、
聴いてる曲もステキ。



imag.jpg



聴きやすいので邦楽好きの方にもおすすめです










私はお茶の時間が来てしまった




blog 010









なあに、女性自身は僕には新聞のような存在さ








また会えたらお会いしよう




ジュワッ


blog 0051

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

