Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
得意料理は肉じゃが



091203_2231~01



そう、私が噂の松子




初公開の素顔よ   ご覧



091204_2142~01






貴族1「まあ、意外にタイプよ


あら、シモベになりたくて?






貴族2「驚いたよね




あら・・・シモベになりたくて?



 
貴族3「まさか松子はホントに松子だったなんてね・・・


















やかまっしゃ~い



今年・・・実は・・・痴漢に逢いました



やかまっしゃ~い



ってなわけで・・・








そうなのです




われわれREACH、忘年会に参加いたしました











第1部はボーリング




練習では平均70の弱小REACHでしたが、女性陣の活躍によりなかなかの結果に終わりました



横山さんだけは他チームだったんですが、やはり確実にパワーが上がってそうですね・・・







はい、チーズ

忘年会レッスン 024










ではでは、メインに参りましょう



「桃尻学園・演劇部」のみなさんです






まずは

演出・脚本を去年の忘年会からすぐに考えていたという頭脳派

シンデレラ・池上
忘年会レッスン 009



そして一番ギャップがあったんではないでしょうか

本物の特攻服を持ってきた

ヤンキー桃太郎・ハトザキ
忘年会レッスン 014




今回も一番笑わせてくれました

簡易な犬・横山
忘年会レッスン 008




自分の才能を見抜いて立候補したポジションはサル

やる気マンマンの猿・伊角
忘年会レッスン 025





元演劇部部長・・主役は決まり!

切ないけどおいしいキジ・小松
忘年会レッスン 007







何ヶ月も朝練・夜練をして挑んだのですが



結果は3位でした~



忘年会レッスン 001




残念だけど・・・




残念だけど・・・





オラたち、来年はリベンジだ







ぬ~~~~~ん









オラ、死ぬかもしれねえのに、ワクワクすっぞ








おつかれさまでした


よい12月を






おまけ


伊角ねえさんが特攻服を着ると

忘年会レッスン 026


笑えませんでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

