Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
最近冷えてきましたね

冬が来ても、♡までは冷えさせないぜ






あ、松子です






お休みを使って、30分ほど自転車をこいで、JR尼崎に誕生した


COCOE


に行って来ました





目的は・・・


MJの限定映画


THIS IS IT


cdeasy_0886976067427.jpg



2週間限定でDVDも出ないと聞き、あわてて見にいきました



main_large.jpg


やっぱりかっこいいですね~


g6_large.jpg


なんでこんなに揃うン

っていうくらいのプロダンサーたちが

マイケルのバックに憧れてオーディションを受けに来る




マイケルのすごさが改めてわかる映画でした

g2_large.jpg

個人的にはギターのお姉さんがかっこよかったですが




ライブの裏側なので、マイケルファンじゃない人には少し退屈かもしれませんが・・・


とてもよかったです


s_special_3.jpg




ちなみに 「this is it」 は

「いよいよだ」だそうです


新しく未発表曲の入った「THIS IS IT」というアルバムが発売されているそうなので買いに行きたいのです




どうして偉人は早死になんでしょうね


悲しいですね



ご冥福をお祈りします



おやすみなさい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

