Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
最近お客様に、ピーターパンみたいだねと言われました


・・・



ああ
たしかに私、ピーターパン症候群でし
松子でし




今月はお誕生日が多かったんです




まずは我らがボス池上朋代

サプライズでかなりいい誕生日になった、、、はずなんですが

本人の希望により画像はケーキのみに割愛させていただきます

力不足ですみません


D1010079.jpg




そしてREACHのレセプション、石川莉紗

まさかのサプライズで上手くいきました
AAA 003



たのしげでしょ


たのしいんですことよ
















なんでも池上さんはこれを機に1人暮らしを始めるそうです



REACHは引越しブームですね




そんな池上さんに、夜見てほしい映画でお別れです

PS. I LOVE YOU
51i2BFXeZCWL.jpg


さあ
お泣きなさい

おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

