fc2ブログ
 
 

Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2024/02«2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
     

よこんよこん2よこん3

どうも~~健康に気を使っている横山さんで登場の池上です

そうなんです!!

今REACHは健康ブーム

ジムで体を鍛えようならばテニスで汗を流し、

コーヒーNO!!水!!!

お昼には納豆、トマト、豆腐が主に食されてます。

もちろん全員タバコは吸いません

体にいいもの、知ってたら教えて下さいね


さて、話題は変わりまして、みなさん笑ってますかーー?????

最近お笑い番組が増えてますね!!

この前『ハンサムスーツ』と言う映画のPRイベントに行ってきたのですが

初めてドランクドラゴンの塚地さんを見ましたよ~~

吉本以外はあまり生で見る機会が少ないのでとても新鮮でした!

谷原章介さんもかっこよかったです

しかし!!!

私が見に行ったのはイベントのMCだった私の中だけで大ブームを起こしてる松竹芸能の『のろし』です
すーさん
いや~おもしろかった!!!

そしてかっこよかった

M1グランプリ、なんとしてでも決勝に。。。

けいち

おまけ神々コントでおなじみモンスターエンジン大林さんです~~
モンスターエンジン大林



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる