Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2010/03«2010/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
     
     


ボルダリング部 只今活発に活動中


この部活も2回目となりメンバーも今回は2人増員

いい感じです


今回も西北にある『にしのみやクライミングウォール』にお邪魔しました



今回はお客様のK様も参加してくれとっても楽しい活動になりました

Image121.jpg



Image112.jpg
今回も、もりもり登り続ける横山さん

いい筋肉してます 



Image116.jpg
かっちょいいですね

無邪気にお登り中の大前さん


Image115.jpg
差し棒で次の手順案内をする北野さん

ナイスアシストです~素晴らしい

Image114.jpg

K様は何とボルダ歴1年?2年?・・なんせべてらんて事です

横山さんに続きもくもくと登り中


Image117.jpg

休憩中の鬼生田さんもパシャリ

登ってるのを見てシュミレーションしたりします

中々奥が深いボルダリング

第3回もみんなでワイワイ楽しい活動にしたいです


                  部員 はとざき


     
だんだん温かくなり、春を感じています。


驚くことに今までガリガリ君といわれ続けた私も少しばかりふっくらしてまいったこの頃。


もはや松子とピィの境がわからなくなってきています。







そう、そんな松子を求めたあなたぁ







BBQの写真に松子が少なくてご立腹だそうですね




噂は塚口に響き渡っていますよ




さあ召し上がれ








100419_1402~01





なんかお腹が出てますね


ポッケにはお茶










ん?






何か何か見える






100419_1402~03





大人の階段登る~




YESHENNESSY(ヘネシー)





西明石の美容師さん、須原さんにちょっと高級なブランデーをいただきました

ありがとうございます



こんなん飲めるようになったんですよへへ



熱いぜバーニンッ









肝臓無事でした

腎臓がわるそうです(笑)






お大事に
     
こんにちは



REACHのアイドル担当池上です




開催されましたよ


待ちに待ったBBQ大会



REACHメンバー青空の下で食べまくりました



BBQ222.jpg


BBQ3.jpg


BBQ4.jpg




食べまくりだよ人生は





BBQ5.jpg





食後の運動も忘れずにね



みんなバトミントンに白熱していました





BBQ6.jpg





イエ~イまるで常夏の島の様・・・




BBQ7.jpg





ボルダ部の部長はやっぱり違うな!

うちの店長は突起物があれば何でもおちゃのこさいさい





BBQ8.jpg


最後はみんまではい・チーズ


又行きたいね~~なむなむ
     
さてさて皆様お待ちかね


女子会


いや


嵐会のつ・づ・き


いやぁ・・楽しみだなぁ


さて・・メンバー紹介


ニノ担当~~~~~
ニノ


は~い

いけん
池上しゃん


いまやニノのと・り・こ



お次は


櫻井くん担当~~~~~



9ciDKd_220.jpg


は~~い


はと


波戸崎しゃん


さてさてお次は


大野君担当~~~~

大野君



きゃ~~~~
blog 013
私、こまつ

ちょっと服かぶってるし




以上3名で活動しております




ちなみに嵐会の様子

嵐の曲がかかってない時~~~
嵐会
普通によくカラオケにいる女子ですね

なむなむ



嵐の曲がかかってる時~~~
嵐会2


・・・・・・・

・・・・・・・

踊りすぎてぶれちゃうんですよね・・・

てへ




参加してみたい方はREACHまで

     
みなさまーみなさまーーーーー


ご報告です







あ、どうもこんにちは。


 
REACHの貴族、池上です








なんとREACHの真下に焼き鳥屋さんができました



その名も『鳥貴族』



わいわーーい







さっそくオープン初日、みんなで行ってきましたーー


とりき 005


あっ伊角さん!そこは口じゃないですよ!!!

ポ・テ・トが


やんちゃさん





とりき 004




次の日仕事なんて気にしまへん!!


食べまくりじゃーーー







とりき 007





一個がでかいよーー









とりき 008


最後はイケメン店長さんと記念撮影



ごちそうさまでした

     
今日までの3日間、交流営業がありました


REACHに来てくれたのは~~~~~





JR兵庫駅のお店から



吉村優花さん

SN3D00060001.jpg


かわいらしおすなぁ





今回もいい経験をありがとうございます



また来てください












ちなみにピィとの2ショットしました







SN3D000700012.jpg








いや~ん
















・・・ん?

















SN3D00070001.jpg










くやしいです
     
こんにちは横山です。

「ボルダ部」が結成されました!

先日、元REACHメンバーの鬼生田さん、大前さんとREACH波戸崎さんと僕の4人で

クライミングをしました。

今回利用させて頂いた施設はお客様からの情報で知りました。

DVC00028.jpg


そこは、阪急の西宮北口から徒歩10分弱の所で利用料が500円でできる格安の施設です。

鍵が開いていたので中に入ると誰もいなく、セルフで利用できる感じでした。

クライミングウォール自体はなかなか楽しめる施設で満足でした。

これからも「ボルダ部」は活動拡大中です。

興味のある方、話しかけて下さいね!

DVC00031_convert_20100415112421.jpg
   ↑鬼さん頑張っています。力ありますねー

DVC00032_convert_20100415112741.jpg
   ↑がんばれハトン!よくバテテいました。

DVC00030_convert_20100415112834.jpg
   ↑どんどん練習して難題クリア!

DVC00033_convert_20100415112914.jpg
   ↑お笑い担当ちょさん。面白いですねー

                  横山
     

     
その~一打にか~けろ~


気合いで~振りぬ~けよ~


誰~もお~前を止められぬ~


檜山~よつっぱしれ~~


かっ飛ばせ~~!!ひ~~や~~まぁ!!!








あっすいません。。。つい。。。


申し送れました



野球 039

形からはいる阪神ファン池上です


なんとピンクのハート型の耳を発見

かわゆしかわゆし~~

ヤクルトに行ってしまったけど今でも大好きな藤本選手の背番号『9』を背負って行ったらなんとマートン選手が『9』でした





行ってきましたよ~~!


甲子園での開幕戦!!



阪神×巨人


野球 044


ホームランも飛びだしかなり良い試合でした

野球 040


私のおすすめの一品

金本兄貴のスタミナはらみ弁当


みなさま。。。ぜひ



次はいつ行けるかな~~~
     
サイフの中には「夢」「希望」「27円」


追いかけなさいドドリアさん!つかまえるんですよ!



どうも松子です











今日はご報告です
























6月ごろから、REACHの新聞の一角を松子が担いますわいわーい











そこで、タイトルを悩んでいます・・・

















「松子の部屋」


20080905191516.jpg













ん~・・・








「ピィ散歩」

chiisanpo.jpg











そして






もう音楽ネタはクドイやろ




という猛烈な批判を浴び・・・










行き場に困って






松子の旅日記にしようか迷い中







・・・






あ、お分かりです?





そ、僕がするという以外、ノープラン












僕っぽいでしょ今っぽいでしょ








だから毎月読んでくださいね




なんなら毎号キレイにファイリングしてください




毎晩取り出して「あ、松子」なんて・・・

毎朝取り出して「わ、松子」なんて・・・





照れるから隠れてにしてくださいね






ま、そんなんも・・・


アリ・・・ちゃあ~アリですね









とりあえず、期待大






ではそろそろオイトマしますか




最後は最近のマイブームの画像


oldcrow.jpg



OLD CROW







お酒、飲めそうでしょ




おやすみなさい
     
こんにちは






先日のブログにあったように



REACHの方が嵐にハマッてるんですが



僕があまりノリ気じゃないもんで





先日、「松尾さんだってマイケルすきじゃないですか」


    「松尾さんだってマイケル踊るじゃないですか」

って







・・・




「一緒ですよ











って







・・・




まあ・・・そうね


そらしゃーないか・・・











ん?







でも違うでしょ




ねえ小松さん





僕は違うでしょ












乙女のときめきは本物です



あ、松子です













あ、そうそう


この前お客様に教えていただいたんですが






高槻でゴールデンウィークに





ジャズストリート





っていうのが開かれるみたいです












駅とか街がjazzだらけになるみたいですよ





素敵ざます






行きたすなぁ・・・


都合つく方一緒にいきません





あったか~い言葉お待ちしてます






















さてさて、本題





今日ご紹介するのは



塚口のイケてる名店











h1_branding.gif





そう整骨院







美容師だって骨があるんですへへ












「君はヘルニアの一歩手前だよ



そう言いはなった院長の顔、忘れてません。









何を言っても笑ってくれる女の人がいます。


実は笑いに自信がなくなった時に行ってます。














塚口在住のREACHメンバー全員御用達です




腕は確か


アットホームな整骨院探してる人は是非



http://www.takumi-seikotsuin.jp/












ちなみに今日は定休日をいただいております






何故お店にいるかって?








実は松子・・・









最近カットのレッスンが始まったのです



で、イキッてレッスンしております








貴方の髪が切れるのはまだもう少しかかりますが








塚口の




いやぁぁあ





兵庫県のぉぉお






否ぁぁあああああ




ニッポンのぉぉ松子ファンの皆さんんん














もう少しお待ちを







今REACHにくれば松子に会える



いっそげ~






     
お久しぶりですー


小松ですー


あっという間にになりましたねー


皆さんお花見行かれましたかー??


結構満開なので行かれてない方は桜の木にダーーーッシュ


あれ


桜・・・

さくら??

櫻??

櫻井 翔???

6ciFw2_220.jpg


櫻井 翔



あの男前の??


大人気嵐の????

img20090315_1_p.jpg


きゃーーーーーかっこいい



心の声が・・うっかりさん


こんだけ言ってたらもうお分かりのかたもいるかと思いますが・・・


わたし・・・・


わたし・・・・・・


嵐に・・・


はまっちゃいましたーーーー


でも


私以外にもはまっちゃってる人が・・・


いるんですよねーーー


なむなむ


そこで嵐好きスタッフが集まって女子会ならぬ嵐会をしていまーーす


ん??嵐会???はて???


そうなった方に小松がわっかりやすく解説しましょう


嵐会とは・・・


嵐の歌をおどりながら歌う会です


まぁなんて楽しそうな会なのかしら


でも楽しいだけじゃないんです


みんな真剣なのでyoutubeでダンスの動画を見て嵐の踊りを練習するんです


本気です。もはや学生時代の部活です


そーーんな嵐会の様子はまた今度


おたのしみにーーー








     
お悩み相談





プルルルルルル・・・


プルルルルルル・・・


ガチャ


「はい」


  「あの~、最近の話なんですが・・・」


「どうされました?」



  「この前帰った時、クレンジングがなくて、それであたし・・・
   
   オリーブオイルで落ちるって話思い出して・・・」


「あ~確かに言いますよね」

  
  「はい、で、顔に塗ったんですよ」


「ほう」

  
  「全然落ちなくて、顔がベトンベトンになったんです」


「え!あれは嘘だったんですね!」


  「も~不安とラーメンでお腹いっぱいです!」


「食欲勝っとるやないか~い!

 大変だ!そんな時は・・・」























・・













羽ばたけ~



blog 004












































blog 003












あ、こんにちは


みなさんの期待に応えて、ピィです







ちなみにさっきのオリーブオイル事件は

僕の友達がmixiに書いてた実体験です








さてさて、今日お届けするのは


image123.jpg




そう、男前



James Morrison





声が意外なほどハスキーで、
ギター上手くて、
曲作り上手くて、
聴いてる曲もステキ。



imag.jpg



聴きやすいので邦楽好きの方にもおすすめです










私はお茶の時間が来てしまった




blog 010









なあに、女性自身は僕には新聞のような存在さ








また会えたらお会いしよう




ジュワッ


blog 0051
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

