Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2010/02«2010/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
     
     
いつもREACHにご来店くださいますO様から

おいしいパンをいただきました



100325_2220~0001

クリームパン


お隣さんは


表面カリカリのカマンベールチーズたっぷり
チーズパン
  

チ~ズ 大好きなんですぅ~




パン


真剣にかぶりつかせてイタダキマシタ~


ご馳走様でした

     
おやおや、どうやらえらく回り道をしたようだな・・・


  あら、急がば回れ・・と誰かはささやいたわ?


なんだって?それじゃ矛盾、いや、矛盾じゃないか!!


  おばかさん。


なんだって!?


  夢にときめけ!!明日にきらめけ!!


はうう!なんて名ゼリフだ!!


  ふ・・・約束の時だ。














おひさしぶりです、松子です




今更ですがアーバンリサーチにハマッてます



・・・



あ、KBFでした











・・・



まあそんなことはさておき







最近の、松子の「美事情」が気になる。


気になる。


気になる。




あっはっはっはっ





気になると、顔にかいてありますよ










では、まずこちら




soukai_4987300041413.gif




そうですね、人生に欠かせないですね




目のクマが消えると願いを込めて


最近また飲んでます











更にこちら




00015310_photo1.jpg





そう、ケ●ドー・コバ●シさんに紹介されたアイテム



実は毎晩してるんです







若さは目元から






きもちい~ですよおためしあれ







ではそろそろ月に帰る時間ざます
     
いつも 松子がお世話になっております

松子とは、ウサギ年 5月生まれ


共通点が多い姉のような伊角でございます



最近、伊角家のベランダに春が来ました

musuka5.jpg

ムスカリー


毎年、咲き続けています


ちょっと 家から持ってきました



そして

お花


お店に、飾ってみました



REACHの雰囲気にぴったりで良かったです








     
カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんにちは












松子に替わりましてREACHの音楽を担当します






松子の弟


















ピィです




モデル 002















ん?





なぜ松子だけでブログを更新しないか?














そうね・・・





ここ最近「ダサい」だの「おもんない」だの・・・






そう、どんなにオモローなことを言ってもスルーされる毎日・・・












正直、自分、迷子でした


モデル 003





















だから新しいキャラを、お届けですよ



モデル 001








ふふ、もちろんこの写真も失笑のなか撮っているんですよ










あらあら



期待通りにはいきませんよ




へこたれへん











軽く自己紹介しましょうか



性格は、ややイケイケです



やや、やや痩せ型です







・・・












もっと知りたい気持ちを抑えて















さあ、では今日ご紹介するのは



jack20johnson.jpg




わかりましたかね






そう、Jack Johnson






サーフ系のシャレた音楽ですね








jack-johnson.jpg






かっこいいですね






ちなみにやっぱり王道のon and onが好きです





on_and_on_jack_johnson.jpg











毎朝聴いてます






シャレシャレでしょ
















・・・と


少し早いですが・・・






どうでしたか、ピィの第一回







このネタが楽しみすぎて、内容はややグダグダでしたが・・・







まあ、ピィの2回目があるかは




わかりません









正直、これを見るみんなの冷ややかな目






僕のハートが砕けなければ・・・






次回お会いしましょう





モデル 004




いい夢を
     
もうすぐ春ですね


おっととっと春だぜ


春風を感じれる美少女池上です


え?なにか?


お久しぶりのユニバ行ってきましたー

わいわーーい

USJ 004

年がいもなくオズの魔法使いコーナーではしゃぐ私


3月初めに行ったのでちびっこがいっぱいいました


初のスターライトパレードも堪能しました

USJ 005

エルモかわゆし
USJ 011

何故シンデレラ??

USJ 014

つっこみどころ満載のUSJは今日から新しいアトラクションが始まります!!

3月末まで関西在住者限定で入場料がお安くなってるのでみんな急げーー

     
いつも、姉妹店 CASE+GREEN (西明石店)に

通ってくださっていますお客様が

REACHにご来店くださいました


大学 御卒業 おめでとうございます





モデル 004

袴姿 とっても とっても 素敵でした


ご来店ありがとうございました


     
こんにちは横山です。

最近は気温が日によって変わりますが体調は大丈夫ですか?

先々週の月曜日に恒例のテニス大会をしました。

その日の前日雨が降っていて当日もあまり天気はよくなかったですが、お昼からは雨も降らず

テニスが出来る状態でした。

寒い日でしたが動き始めると寒さもなくなり暑いくらいでした。


テニス1
↑テニス大会

そして2時間のテニス大会終了後、

今僕がはまっているスポーツで室内にある壁を所々、出っ張りがあるのを手や足を使って

登っていくスポーツ「ボルダリング」をしました。

今で僕自身、1ヶ月半程やっていて少しずつですが登れるようになってきました。

池上さんとかも初めてでしたが上手く登れていました。

なかなかセンスあるかもです。


ボルダ4
↑池上さんボルダー中!


コツをつかめば女性の方でもスイスイ登れるスポーツなので

是非一度挑戦してみて下さいね。

僕は毎週登っていますので、上達したら報告しまーす。

ボルダーのかたいましたら語りましょう!


ボルダ1
↑ボルダー中

boruda2.jpg
↑到着!




     
最近、もっぱら



「イギリス人になれたら・・・」



と想像して、妄想して







一日が過ぎてゆきます






だからね、最近の服装もイギリスチックなものが多いんだ。





ま、お金はないよ





え?どうしてるかって?





お金にもの言わさずにヨーロピアンになる方法が知りたいのかい?







仕方ないな・・・





じゃあ・・・ちょっとだけヒントだ



























image.jpg








あ、バレテシマッタネ






別に、ここだけじゃないよ




でも、基本はレディースさ



ま、8割くらいかな










最近は1人でレディースの店に入ることも・・・


あまり抵抗がなくなってきまして、松子です











おいしいお好み焼きが食べたくて、加古川に帰ってきました





やはり、東加古川の「河童」の


お好み焼きは、




最高やでい




oko_b_001.jpg






うまし








ぜひ

おやすみなさい
     
2月の終わりにお母さんと毎年恒例の1泊2日の旅に出ました


去年は京都だったのですが今回は・・・有馬温泉に決定  

初の温泉に行きました。

昼過ぎに三ノ宮で合流して電車でゴトゴト・・ 揺られること30分ぐらい。

有馬到着

主な観光通りを散策 

お母さんはパンが好きなのでパンを沢山買ってました

ぼちぼち旅館にという事で今回のお宿。


100222_1702~010001

昔懐かしい旅館的なところでした

部屋に着くなりパンを食べる2人・・

有馬のパンもおいしゅうございました

Image110.jpg



その後ご飯前にひとっ風呂

寝る前にひとっ風呂

朝の6時からひとっ風呂

こんなに温泉を堪能してますが温泉に入ってる時間毎回5分ぐらいだったと思います

二人ともかなりののぼせ症なんです

帰り際に「温泉はむいてないなぁ~」言いながら

そごうの地下のドンクでパンかってお母さんを見送り今回の旅はおしまい

また来年が楽しみです

 

                    はとざき
     
ある日の出来事です




私ね、朝礼前に言われたんですよ




「なんかついてますよ」って




それでね、振り返ってみたんですよ




でも、なにもないんですよ




「そこ、そこ」って




もういっかい振り返ってみたんですよ




そしたらね





・・・





・・・





・・・・・・・・・






たら~ん








トイレットペーパーがぶらさがってたんです



まるでオシャレチェーンのように



おしりから












ね、ゾッッッッとしたでしょ




大丈夫。何もついてないよ








最近、おもしろいこと起こりすぎてね


確実に、笑いの神がいますよね


松子です











The Stroesのジュリアンのソロアルバム


julian-casablancas-phrazes-for-the-young.jpg


出ちゃいましたよ




曲作りがかっこよすぎてにやけてしまったよ






清水翔太もアルバムでましたね

japanese、でも、好きですよ





あああ物欲が止まらない









merry ひな祭り

さよなら
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

