Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2010/01«2010/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
     
     
お久しぶりですー


小松です


私、この間・・・・


ゆ・・夢の国に行って来たのです


そう!!!!


ディズニーーーーーーーーーー



月曜日と火曜日のお休みを使って、ちょっとリッチに新幹線でひとっ飛び


間に富士山発見


100125_0814~01



生富士山の大きさにびっくり


テンションが上がり続ける中


ついに


ついに・・・



到着!!!!!



ゆ・・夢の国やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



100125_1300~01


ミニーマニアの私にとってまさに天国


100125_1405~01


かわいすぎる

そして、忘れちゃいけませんっ


ディズニシーに行くとみんなダッコしてます


ダッフィーー

でも!!!!

みなさんご存知でしょうか????


ダッフィーにお友達が!!!!


その名も・・・・


ShellieMay
 
100126_1514~01

なんて可愛いのでしょうか

さっそくGET
100126_1521~01


いっっっっぱいお土産も買って大満足の小松なのでした~~~


また夏にでも行けたら良いなぁ




     
おっととっとモツだぜ

おこんにちは~~もつは食べれないのにもつ鍋大好き池上です

西代表とのお食事会でまたまた行ってきました

REACHの真横にあるもつ鍋『岩本』


もつ 001

2500円のコース

前菜、サラダ、唐揚げ(激うまし)、めんたいだし巻き、もつ鍋(みそorしょうゆ)、
しめのラーメンorしめの雑炊、デザート

もつ 004


なんと超豪華

うましうまし~~


もつ1


おなかいっぱい食べてREACHメンバー大満足です


もつ2

いつもよくしてくれる岩本のみなさまありがとうございます

めちゃくちゃおいしかったです

もつ 013

そして!いつもやんちゃなREACHメンバーを見守ってくださる西代表!!

いつもいつもありがとうございます

これからもみんなでチカラを合わせてがんばっていきます!!



最後に、、、山根さん会えなくて残念

又次回楽しみにしています

もつ


     
今週の火曜から木曜までの3日間


「交流営業」がありまして




REACHからは今回小松さんが三ノ宮にあるformageさんへ 




REACHには西明石のお店CASEから中根さんが来てくれましたぁ




純粋な雰囲気漂う中根さんに元気づけられたREACHなのでした


中根さん

3日間ありがとうございました


たこ焼きいつでも食べにきてください














どうも、松子です






今日・・・朝の出来事です





朝礼を終えて、いつものようにストレッチする松子


着ていたのは古着









DVC00013.jpg



お股が「バリバリ」と音を立てて破れました







写真はパンツを縫ってくれているハトザキさん



タオルを巻いて見る松子





撮影:横山店長







この数分後、下の階から「ダサい」という言葉とともに・・・


爆笑が聞こえました







日曜日の朝から凹んだ松子です



でわでわ今日もがんばりましょう









へこたれへん
     
こんにちはこんにちは~
みなさんヴァレンタインはいかがお過ごしでしたか



私はねトラックが3台来ました


すごいですか
ジャニーズ並みですよね


ま、去年は5台やったんですけどね
おかげでニキビが鼻にできましたよ


口内炎もそのせいかな


ま、全部作り話なんですけどね








ヴァレンタインは、アンタのチョコが食べたかったぜ・・・松子です











さあさあ悲しい話をしてる場合じゃない


明るく前を見なくっちゃ松子で~す













最近 BAR デビューしました


bar.jpg


大人の男ですね

揺るぎないね



ドアから入った瞬間、ぷはっと香る酒の匂い


  松子、気付きました・・・

   「あ、お酒苦手


でもね、2、3時間ほど居てやりましたよ

   「ピーナッツうまし




苦いの、苦手なんですよね~

次からは素直にカシスオレンジで決めたいですね


ちなみに、1人おっとな~


r1006596_2.jpg








そして~~~


お客様に勧められて


JAZZにハマッてます





こちらお勧めされたHerbie Hancock(ハービー・ハンコック)

P2_G7061569W.jpg


王道みたいですね

ジャズの人ってやっぱり巧いですね













ジャズとブルースを聴くと耳が肥える・・・と昔聞いたことある気がします


ってことはずっと聴いてると・・・























DSC09768.jpg






いややいやや~そんなんはいやや~











ちなみにこの人たち

member.jpg



日本人なのに、最近あの世界的有名ジャズレーベル、「BLUE NOTE」に移籍したんですよ~




んで移籍後のデビューアルバムがこちら



091103quasimode.jpg



ん~、タンサンブル



おやややすみんご





     
いつも、REACHに

ご来店して頂いてます

お客様から、とっても とっても


可愛いお花を頂きました



100209_1620~0001

もうすぐバレンタインデ~

と言う事で、ピンクの器で

とっても可愛いでしょ


REACHの受付に飾らせて頂きました


いつも ありがとうございます



いすみ
     
Image108.jpg


おっと 

いきなり失礼致しました。。

今日の私のお昼ご飯の『タマハムカツマン』  塚口ダイエー産まれです。

お昼はもっぱら・・・いや・・10割ダイエーの私ですが休みの日はダイエー以外の物が食べたい!!!

という熱い想いがあるので、お昼は家ご飯

夜は食べに行くのが最近のマイブームです

ちょっと贅沢です

おいしいとこあれば教えてくださいな


               はとざき

     
今年の恵方は

西南西



7D281C888ADE0320C1DD297C51ED890E.jpg
 

今日は

巻き寿司

食べますよ~

AD1770BC0AE542AFC171060C97EAEAE3.jpg


玄米巻き寿司?
7B98CFECC04DA6D046047D99ED77A41F.jpg


お花の巻き寿司

いやいや

こんなんは?

C12CAA4BF0974604E62F6F1E010D7480.jpg


いやいや

やっぱり
あたしゃ~


9411573EA02E8A1142120642F28B7F5E.jpg



今晩は、これに決まり

これ作ります!!


アボカドと~
まぐろを巻いて~


西南西向いて~

はい!


鬼は~外~




いっすん




     
しました。

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

