Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/12«2010/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
     
     
言われたいフレーズは



「アンタ、あたいの一体なんなのさ



です





どうもどうも松子です






発売されましたね





11・27


THIS IS IT

1400164664.jpg




11月から予約してたのに手違いで届いてません




佐川さんがんばれ











この前、新年会と称してカラオケにいったんです




営業後にカラオケって決めて、そんな突然盛りあがらないよね・・・



ど~しよ・・・






盛りあがらない・・・





盛り上がらない・・・






盛り・・・






盛り・・・







盛・・・






も・・・





カラオケ 010











盛りあがっとるやないかい(  ゜  □   ゜; )













ご覧下さい  



松子の歌に照れちゃ~う小松さん



カラオケ 012







いじらしおすなぁ








スタイリストもこの時ばかりは大人気なく騒ぐ騒ぐ


カラオケ 014












そしてご覧下さい





松子の歌に興味深々







食い入るような視線








熱いエールに胸焦がす








乙女の表情










カラオケ 008







・・・・・















横山店長覚醒。







暴走モード突入。













発進



カラオケ 006











前回の答え




1:フラミンゴが片足で立つのは「寒いから」

     出なさい水から出なさい



2:ゴリラの学識名は「ゴリラゴリラ」

     ちなみに”ローランドゴリラ”という種類になると「ゴリラゴリラゴリラ」

     ひねりなさいひねってひねってひねりなさい




3:モグラの地中を移動する速さは「カタツムリより遅い」

     出なさい特技がそれなら歩きなさい










今日も勉強したね





じゃあ、そろそろおやすみなさい
     
土鍋の中からぼわっと~~で御なじみの池上です。

みなさん食べてますか??

私は正月から食べ続けてます


さて、大好きな名古屋へ又しても行ってきました


日本の大多数の池上ファンに朗報です!!


好きな食べ物はい・ち・ご  プゥ

1月号チラシ写真 011



なんてアイドルっぽいコメントはもうやめた!!

うち、うなぎが好きだぎゃーーー
成人式 001

SO!!ひつまぶし

最近名古屋に行くと必ず食しています。


1膳目はそのまま食べて

2膳目は薬味をのっけて食べて

3膳目は特製のだしをぶっかけます

成人式 002

嗚呼めちゃうま。。。

今回は名古屋駅新幹線口の近くにエスカにはいってる『いのう』と言うところに行ってきました!


『いば昇』『まるや』『蓬莱軒』

名古屋のひつまぶしはどこもおいすいですよ


きしめんもまいう~~~

成人式 003


     
こんにちは、横山です。

1月も半分以上過ぎましたね、お正月が最近のように思いますが時は早いですね。

今年もいろいろなスポーツに挑戦しようと思い、最近は水泳がブームです。

泳ぎ方を修正すると、すごく楽に泳げるようになり楽しくなってきています。

目標は2kmをスムーズに泳ぐことです。

そして今次に目をつけているのが「ボルダリング」です。

ロッククライミングの室内でやるようなスポーツなんですが。

前にも一度だけやってみたのですが、全然できず止めてしまっったのですが、

再度チャレンジして行こうと思います。                  
2d927464cedbbaa2.jpg 


a41cee2c8b584120.jpg
       
     
lalalalalala~lalalalalala~

こと・・ばに・・でき・・ない・・

                      詞・曲 松子










あ、個人的なブームです。

ゴー☆ジャス

20081206_682934.jpg




レ・レ・レ・レボリューション

ウォントゥー






僕は雪山の

「マダガスカル

が好きです





貴方は何が好きですか?




















さてさて、報告遅くなりましたが



先日戎さんに行って来ました


そう、西宮神社





D1010211.jpg{こんな笹じゃもうたえらんないよ~)







こんな笹じゃ悲しくなりますね



悲しくて毎日落ち込んでました





だから新しい笹にかえてきたんです




もう、安眠松子です











まあREACHです。目的は笹よりも・・・


D1010215.jpg{食べたいだけだぜげへへ)





D1010218.jpg{まあ小松さんてばお下品ざます








なにはともあれ楽しい祭りでした

成人式 001

土手焼がうますです





来年は貴方にも、食べてほしいな












さてさてまだまだ話は飛びますよ~






成人式のお手伝いをさせていただきました~


成人式 005

きまってますね


きめすぎて・・・よくみるとハトザキさん、舌だしてます





その後




実は我らが横山店長、テニスをしに行く途中で成人式の会場に見にいってたんです

成人式 007


どれが横山さんかわかりましたか






まぎれてますね





来年もいい成人式にできるようにがんばります












では最後に問題です


1:フラミンゴが片足で立つ理由は何?

2:ゴリラの本名(学識名)は?

3:モグラが地面を掘って進む速さはどれくらい?



わかった方は松子まで





アディオス
     
やあ



  あなたは・・・




くるくるくる・しゃー・ぱっ・くるっ




  何故いきなり踊りだすのかしら




くるりくるくる・ぱちん・ばばっ




  ん・・・ん




ばばばっ・ばっ・ばっ




  だっ、大地が・・・




しゃーっ・しゃ・しゃしゃしゃ





  大地が揺れている











チャーハンには鶏がらスープとごま油をいれています


こんにちは、松子です















今日は大人になった私のファッションの話をしますよ








はいこちら




replay.jpg









何って??


















img10564906487.jpg




そうREPLAY







これまたRay Banとおなじでイタリアのメーカーです









REPLAYのスタンダードな形はかわいいので使いやすいのです












デニムとか、松子も大人になったな







でも、裾直しはしてません


めんどくさいから・・・



















ぽんぽぽんぽぽぽぽんぽ



















それはそれ。これはこれ。




ではつぎの話題





mary_j_blige_wallpapers_03.jpg









はいかっこいい~













king of pop は Michael Jackson


queen of pop は Madonna







では queen of hiphop/soul は?









mary_j_blige_wallpapers_18.jpg









そう、Mary J Blige




メアリー・J・ブライジ




ご一緒に


メアリー・J・ブライジ







ネイティブに


Mary J Blige









アルバム出ましたよ


83707804.jpg





今すぐ買わなくちゃ









さようなら
     
みなさま~~~~~


あけまして おめでとうございます


あっという間にお正月休みも終わってしまいました・・・


みなさまは、初詣行かれましたか
 

私は友達が巫女さんのバイトをしている西宮神社に行って来ました


かなり人が多く、夜店もいっぱい出てました


カウントダウンも終わり、お賽銭も人に流されながらどうにか終わり・・・


待ちに待ったおみくじ


結果は・・・・・・



なんと!!!!!!







悲惨・・・すぎる・・・


悲しすぎなので場所を変え、めちゃめちゃ福っぽい人を探し


もう一度!!!!


この人から凶がでるわけがないっ!!!


でるわけが・・・・



あったんですね・・・


友達が凶ひいちゃいました・・・


なむなむ



ちなみに私は半吉というなんとも微妙な結果でした


ま、もうこれ以上下がる事は無いでしょう


後は、上がるのみだ~~~~


さあ、今年も頑張ろう


   小松 








     
見てごらん、あれが初日の出

   まあ、あれが初日の出


明けたんですね


とうとう、明けましたね






新年、明けました。おめでとうございます










お年玉を夢見るお年頃

そう

新年1発目はやっぱり松子



ただいま松子








さてさて1発目はやはりこれ



iphone3g_pair.jpg



買いました





アドレス変更の来てない方、すいません。

使い方の不手際で届いてないかもしれないのでお知らせください






パソコンが家にないので不便ですが・・・



まあまあ、かっこいいので許します



大人化計画実施中








こちら

rb3362-003-32-image.jpg


そう、マイケルみたいなサングラス





手に入れました


Ray Ban で決めてみました





嬉しすぎて・・・正月ずっとしてたら



池上さんに目撃されたらしく・・・



「昨日イキッた子がいた」



という報告をされました・・・









へこたれへん












あ、そうそう


友達夫婦にもうすぐ子供が産まれます



そのお話はまた後日
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

