Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/11«2009/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
     
     
チキンうめぇぇ~~~~
091225_1207~01



・ ・ ・ ・ 横山さんいつまでクリスマス気分なんやろ・・

世の中はとっくに年越し気分。REACHの営業もあと2日だというのに・・大丈夫かな・・・

2010年新聞10月 004


そうなんです

REACHは1月1日から5日までお正月休みを頂きます

5日間たっぷりとリフレッシュして6日より

気持ち新たに皆様のヘアパートナーとして尽くしていきたいと思いますので

2010年も宜しくお願い致します
11月号新聞


忘年会レッスン 016小松さんナイス!フォロー!!俺、それ言いたかってん!!


横山さ~ん・・・来年は寅年ですよ・・・・・2010年新聞10月 004



そんなこんなで、本年はREACHにたくさんのお客様に足を運んで頂き、本当にありがとうございました

2010年もREACHを宜しくお願い致します
忘年会レッスン 024





人文字 010人文字 013


少し早いですが・・皆様、良いお歳を  REACHスタッフ一同 感謝を込めて・・・

     
今年も終わるんだね・・・





   ええ、あ と言う間だったわ






何故かわかるかい?






   え、一体、一体何故だというの







今年は僕が君の隣にいられたからさ・・・






   え、え、え・・・貴方、年末だというのに、なんて素敵な話をするの
   
   この、ロマンチスト






君の瞳に、乾杯




   貴方の想いに、完敗


















年末ってゴミの回収予定かわるんですね

生ゴミに囲まれて年を越すんですね

朝通勤途中に気付きました

僕、ゴミ出してないや・・・




年末最後のブログになります、私が・・・松子です







とはいえ、虎


9193_764909.jpg











とくに話す内容もないので1年間を振り返ります








まずバーベキューですね



バーベキュー-2



松子人生初のバーベキュー

バーベキュー 002














夏は祭りに繰り出し





さんさん祭り 002




祭り1












久しぶりにがんばった運動会





練習 002






・・・運動会



運動会 028















そんなこんなでREACHは3周年を迎えたのです





3周年 003








みんなで年を忘れ・・・1年が終わります


忘年会レッスン 005






今年も応援してくださった皆様


忘年会レッスン 014

ありがとうございました







変わらないもの、REACHの想い。



変わり続けたもの、松子の髪型。








来年もよい1年でありますように・・・




貴方のCRAZY松子

忘年会レッスン 013
     
みなさん、寒いですか?

世の中クリスマスクリスマス言うてますけどね

そんなクリスマス、必要なんは








ちゃいますか?






私ですか?


あ~私はね、愛のバーゲンセール、そう、サンタです







           「クリスマスに嘘ついたらプレゼントもらわれへんで









・・・松子です

















みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか





私のイヴは

091214_1740~01


そう、ひとりでカレー作ってました




クリスマスの今日は、昨日のカレーです










サンタさんサンタさん




俺、i phone

iphone3g_pair.jpg


















さてさて、余興はその辺で







よく友達のバンドを観にいってまして


誘われて久々にプリクラを撮りました







M8401QSC40I0J.jpg



PINK WITH YOU




ダンディズム





ちなみに本題はコレだけです








あえて言おう



プレゼント、ください





merry christmas









     
さぶいですなぁ~

冬だからこそ

そう


寒い冬ッ だからこそ

そう


ミックスジュース



なんでやねん!!


では

では(#^.^#)




スタート


どこにでもある
バナ~ナ オゥレンジ アポウ


091223_0718~0001


豆乳少々 牛乳多め
091223_0721~0001




じゃ~



091223_0723~0001



することの30秒

できあがり


091223_0726~0001

目覚めの一撃完了


     
因島。。。



そうそれは瀬戸内海に浮かぶ小さな島。。。




わし、ポルノグラフィティがぶち好きじゃけぇぇぇぇぇ!!!

548352490_5f2c0d64f9.jpg


で、お馴染みの池上ですこんにちは



前説が長くなりましたがもう今年も残りわずかですね


2009年もREACHをヘアパートナーに選んで頂いたみなさまありがとうございました



さて、我が家に新しい仲間が加わりました。


Duffyb5609f18936ecfba.jpg








SO!ダッフィー!!



o0480064010282458517.jpg

かわゆしかわゆし~~


ディズニーシーにしか売ってないダッフィーちゃん


小さい子はいたのですが大きい子が新しく加わりました


ミッキーが航海にでても寂しくならない様にミニーちゃんが作ったテディベアです





あぁ癒される。。。



紅白楽しみだい
     
お久しぶりです


小松です


最近あったちょっと幸せな事をご報告いたします



皆々様”ONE PIECE”という漫画ご存知でしょうか


もっちろん知ってますよね



そうあの超超超超人気コミック


涙あり笑いあり冒険あり


何度泣かされた事か・・・・


そのONE PIECEの映画が土曜日から公開しておるのです


しかも


来場者限定で


0巻がプレゼント


行くしか・・・


行くしかないっしょ


ということで


行って来ましたあああ


091215_0013~01

ゲット

幸せ~~~~~



幸せついでにケーキも買っちゃいました



じゃ~~~んっ

091214_2006~01


かわゆし~~~~


ニコチャンのチーズケーキなのです


かわゆし&うまし~


幸せじゃ~~~~


以上小松のミニ幸せでした~~~










     
得意料理は肉じゃが



091203_2231~01



そう、私が噂の松子




初公開の素顔よ   ご覧



091204_2142~01






貴族1「まあ、意外にタイプよ


あら、シモベになりたくて?






貴族2「驚いたよね




あら・・・シモベになりたくて?



 
貴族3「まさか松子はホントに松子だったなんてね・・・


















やかまっしゃ~い



今年・・・実は・・・痴漢に逢いました



やかまっしゃ~い



ってなわけで・・・








そうなのです




われわれREACH、忘年会に参加いたしました











第1部はボーリング




練習では平均70の弱小REACHでしたが、女性陣の活躍によりなかなかの結果に終わりました



横山さんだけは他チームだったんですが、やはり確実にパワーが上がってそうですね・・・







はい、チーズ

忘年会レッスン 024










ではでは、メインに参りましょう



「桃尻学園・演劇部」のみなさんです






まずは

演出・脚本を去年の忘年会からすぐに考えていたという頭脳派

シンデレラ・池上
忘年会レッスン 009



そして一番ギャップがあったんではないでしょうか

本物の特攻服を持ってきた

ヤンキー桃太郎・ハトザキ
忘年会レッスン 014




今回も一番笑わせてくれました

簡易な犬・横山
忘年会レッスン 008




自分の才能を見抜いて立候補したポジションはサル

やる気マンマンの猿・伊角
忘年会レッスン 025





元演劇部部長・・主役は決まり!

切ないけどおいしいキジ・小松
忘年会レッスン 007







何ヶ月も朝練・夜練をして挑んだのですが



結果は3位でした~



忘年会レッスン 001




残念だけど・・・




残念だけど・・・





オラたち、来年はリベンジだ







ぬ~~~~~ん









オラ、死ぬかもしれねえのに、ワクワクすっぞ








おつかれさまでした


よい12月を






おまけ


伊角ねえさんが特攻服を着ると

忘年会レッスン 026


笑えませんでした
     
たまに、甘いものを食べたくなってる伊角です!


kannonya のチーズケーキ


はい、これ




091127_2056~0002


おもいっきりチ~ズ

とろけ中~


食べたことありますか?



オーブンでち―ん



する事の3分



091127_2057~0001


はい、この伸び具合絶妙!!



もっと甘~い味かと、口に入れると・・・


めっちゃチーズやん



下のスポンジもかなりあっさりで



私・・・



ハマリマシタ



そんでもって


091120_2034~0001


この前お客様に、手作りの果実酒を頂きまして


なんとも、このチーズ感とピッタリ




キャ~



美味しすぎて飲みすぎました



これは絶対もっと流行るとおもいますねぇ




     
こんにちは、横山です。

前回のブログで、フルマラソンに出場することを書いたのですが、

11月23日に大会がありました。

大会名は「福知山マラソン」です。

当日、10:30がスタートだったので、6:30頃の電車で向かいました。

天候は、前日までは雨も降っていましたがなかなかの快晴でした。

会場に着くと、たくさんの人でごった返していました。

1万人以上のランナーが参加するので、更衣の場所やトイレがいっぱいで、

なかなか準備が出来なく焦ってしまいました。

そして、10:30になりスタートしましたが、やはりすごい人の群れで、

スムーズに走るのが難しい状態でした。

20kmぐらいまでは快調でしたが、徐々に足に負担を感じ始め

30kmを超えると太ももが張ってきて、

残り5km程は、太ももがつっている感覚のまま走っていました。

最後の方は無我夢中っていう感じでした。

走っている時、沿道から温かい声援をいっぱい頂いて、

思っていた以上に励みになりました。

そしてゴールしました。

タイムは、4時間29分でした。

練習で走っていた時より、30分以上早いタイムでゴールできました。

やはり走りきった後の気分は最高に良かったです。

また機会があれば、更にトレーニングを積んで挑戦したいと思います。

                      
                   横山



fukuchiyama09b.jpg


     
最近、ニキビができました

最近、声変わりしました


そう、私、今思春期真っ盛り


背は伸びるかしら


松子です






そんな私事を1つ






衝撃的事実が発覚です・・・












私、Michael Jacksonの[THIS IS IT]3回観に行ったんです










DVDも出ない限定公開って言うから














3回でっせ








周りにバカにされながらも、必死やったんや









せやのに









なんでや














なんでや











なんでなんや










         「1月27日発売」









早っ









DVD出す準備絶対してたやん






早速予約してやりましたわ







ref=flash_player_2_preplay.htm







社会の罠にはまった男、松子でしゅ




さようなら

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

