Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/10«2009/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
     
     
立派な、主婦になったね

もぐもぐ・・・

091115_2312~01

うれしいわ、あなた

ご褒美は、何が、いいんだい


何もいえ何もあたいはあんたと踊りたいだけよ

そうか・・・じゃあ・・・


LET’S DANCE TONIGHT


松子です




最近はもっぱらの、いえ、もっぱらの家庭的な男。松子です






まあ茶番はこのくらいにして、


最近伊丹のカレー屋さんに行って来ました

091102_1359~01

うん、本格的だ・・・

私の茶番がしょぼく見えるじゃないか






そうそう、こんな話がしたかったんじゃないんです


最近、できる男ってどんな男かなって考えていたら・・・


手帳持ってるって、気付いたんです





形から入る男、松子




買いました




写真は拾い物なんで色とか違うんですが

f0343-01.jpg




どうです


そう、IL BISONTE がお~


買っちゃった~



買っちゃった~



破産~



破産~


耐えろ一流になりたければ貧しさに耐えろ



空腹に耐えるべく・・・寝ます

おやすみなさい
     
チカラジャック

おこん

おこん

おこんにちは~~


おとめ座と言う星座が似合いすぎたねでお馴染みの池上です


とうとう開催しちゃいました


56、7年会

同じ年代の若者たちが集結し酒をかわしました

鍋 006

場所は三ノ宮のとあるもつ鍋屋さん


まったり楽しい時間を過ぎていきました

又集まりましょうね


     
どもです。はとざきです

すっかり

めっきり寒くなってきましたね

風邪には気をつけてくださいね

さたさて・・・・久々にヒットしました。

小学生の頃誰しも1度はしたことがあるのではないでしょうか


かめはめ波と同じくらいしたことがあるはずです。



そう『昇龍拳』2253644cf7bd3380.jpg


久々にゲーセンに行ったところ、ワンゲーム50円という破格の値段設定だったので遊んだところ

めちゃくちゃおもしろかったです

091116_1735~020001


特に『鉄拳』の画像のキレイこと・・キレイこと・・・・


みなさんも久々にゲーセンで格ゲーなんていかがですか


     
おこんにちわ~~

雨にもへこたれへんでお馴染みの池上です。

冬ですね~~

冬と言えば。。。。。


NABE  鍋


行って参りました

REACHの左横にOPENしましたモツ鍋屋『岩本』

もつ鍋 005

ホルモンがダメな私もおいしく頂きました

もつ鍋 004

もつ鍋 006

スタッフの方達もとてもいい人ばっかりで1品もおいしいしおすすめですよ

もつ鍋 007

ご馳走様でした

来週は鍋パ~チィ~

何鍋にしようかな~~
     
みなさん、最近楽しかったぁ

と、思う出来事はありましたか?


この前、友達がイベントで
ステージに上がるので

ビヨンセにして~

とリクエストされまして

大阪のライヴハウスに行ってきました


楽屋があって、そこでヘアーとメイク
してきました!

ce311366.jpg

友達をのせたいところですが・・・

それなりのビヨンセ風でしたので(笑)




本物のビヨンセです

彼女は楽しくステージで踊ってました!!



おしゃれなおじさんバンドがおしゃれなロックで

盛り上がってました!!


091025_1713~0001


ビール片手に踊っってしまいましたぁ


楽しかったぁ~

       
          いすみ













     
冬は孤独、ドクドク

また1人で映画を見てしまった

もう完全に寂しい子じゃないか

松子です



そうなんです

THIS IS IT

2回目見ちゃいました~


main_large.jpg



そして、CDも

cdeasy_0886976067427.jpg


充実した休みを送りました

それだけ

おやすみなさい





おまけ

31AKUf-qhPL.jpg
     
おこんにちはーーー

REACH、旅行部の池上です

みなさん旅してますかーー

行ってきました!!O・KA・YA・MA!!岡山!!!

中国自動車道北房インターから15分にある『井倉洞』

岡山には鍾乳洞がたくさんあって西日本では山口県の秋芳洞に続き2番目に大きな鍾乳洞なのです

インターを下りると一面に広がるコスモス畑

洞窟 001

そして井倉洞!!
洞窟 006
洞窟 007
洞窟 021
全長1200メートルで高低差もかなりありめちゃ楽しかったです~

動の井倉洞に対抗してる静の『万奇洞』に次はぜひ行ってみたいです

洞窟 003

おまけ  超でっかいガンダム発見
     
最近冷えてきましたね

冬が来ても、♡までは冷えさせないぜ






あ、松子です






お休みを使って、30分ほど自転車をこいで、JR尼崎に誕生した


COCOE


に行って来ました





目的は・・・


MJの限定映画


THIS IS IT


cdeasy_0886976067427.jpg



2週間限定でDVDも出ないと聞き、あわてて見にいきました



main_large.jpg


やっぱりかっこいいですね~


g6_large.jpg


なんでこんなに揃うン

っていうくらいのプロダンサーたちが

マイケルのバックに憧れてオーディションを受けに来る




マイケルのすごさが改めてわかる映画でした

g2_large.jpg

個人的にはギターのお姉さんがかっこよかったですが




ライブの裏側なので、マイケルファンじゃない人には少し退屈かもしれませんが・・・


とてもよかったです


s_special_3.jpg




ちなみに 「this is it」 は

「いよいよだ」だそうです


新しく未発表曲の入った「THIS IS IT」というアルバムが発売されているそうなので買いに行きたいのです




どうして偉人は早死になんでしょうね


悲しいですね



ご冥福をお祈りします



おやすみなさい

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

