Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/09«2009/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
     
     
以前、REACHのみんながいすみ家に来てくれた時に

生春巻きを作ったことがありまして、


美味しいと喜んでもらえた事が自信になって

それから、家で良く作る回数が増えました


090521_2050~0001

煮込みハンバーグと豚肉とエビ入りの生春巻き

今では、ライスペーパーは常に置いていますぅ

今晩のおかずに1品いかがですか?

     
こんにちは、横山です。

最近の休日は、よく走っております。

11月23日に開催されます、福知山マラソンに出場します。

今まで一度もマラソン大会には出場した事がないのですが、

いきなりフルマラソン(42.195km)に挑戦しようと思い立ち、

ここ半年くらい練習をしていました。

そんな長距離は経験したことがなく、長くても15km程しか走った事がなく、

徐々に距離を伸ばしハーフの21kmが走れるようになり、

最近では30kmまで走れるようになりましたー。

先週は一度42.195kmを走ろうと挑戦してみました。

最後の6km程はほとんど歩いてしまいましたが、なんとかクリアできました。

タイムは5時間30分程かかってしまいました。

なんとか本番は完走して、できれば4時間台でゴールしたいです。

あと一ヶ月トレーニング頑張りたいと思います。

                        
                         横山


     
秋ですね~~

もっぱら食欲の秋でおなじみの池上ですこんにちは

この度美容師だらけの運動会が開催されました

横山画伯の描いたアンパンマンTシャツでREACHいざ出陣!!

運動会 029

運動会 032

みんな年齢を忘れてがんばりました!


運動会 017

うっひょ~~店舗対抗リレー  小松がんばれ~~
運動会 022


運動会 030


みんな次の日筋肉痛になったのは言うまでもないでしょう。。。


来年の運動会に向けて今から体力づくりだーーー
     
Time of REACHをご覧のみなさまこんにちは

お久しぶりの池上です。

さてさて、昨日10月24日はREACHにとってすごーく特別な日

なんと3周年迎えちゃいましたぁ

3周年 001

いつもいつもREACHにご来店して頂きありがとうございます

これからもみなさまのキレイのお手伝いを5年10年としていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします
D1010150.jpgはしゃぐ店長
3周年 002

                   はしゃぐREACHメンバー
     
お久しぶりの伊角です



私には、幼稚園に入る前からの大親友がいます

10月は彼女の誕生日

今までお互い欠かす事なく、メッセージカードやメールを送りあっています


お互い結婚した事もあって、昔ほどは会えなくなっています


彼女は結婚してからは、東京に住んでいるので、

はじめて、2年も合わない時期があり、

今年の夏に実家に帰ってきてたので、会う事がでいました



これからもず~ッと友達でいれたらいいですねェ~


写真は久ぶりに会った時の写真です!



090815_2040~0001


昔から、雰囲気が良く似てると言われてまして、双子に間違われてました

次に会えるのはいつかなぁ?


お誕生日おめでとう



                       


     

はじめまして、松子です


違うか・・・



あ、改めまして、貴方のそばに、松子です





ジムに行って測定してもらったら

筋トレしてなさすぎてなにも変わっておらず

インストラクターの人が固まってました・・・




気持ちは負けてません。














さてさて、話は変わりますが

私一人暮らしをしだしてから


「料理」


しております







本も買いました


メンズクッキング
091016_1714~01





男らしいですね








自信作は・・・


カルボナーラ



091018_2150~01



うん乙女









では、お疲れ様でした
     
めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・・


小松の夏休みの続きをご紹介したいと思います


福井県の芝マサワールドで思いっきり遊んだ後は・・・


かなり良い感じの宿に泊まりました


温泉にも入り

担当してくれたおばあちゃん(よしこさん)と福井の地元の話をしたり

布団を敷いてくれたおじいちゃんに美味しいご飯屋さんを教えてもらったり


かなり満喫満喫


ぐっっっっすり寝て・・・・


次のっっっ


よしこさんが朝ご飯を持ってきてくれました


じゃ―――――んっっ



090901_0829~01


旅館っぽい



090901_0830~02


おいしく頂きました


お腹がいっぱいになったところで・・・


さっそく出発だーい


まずは・・・


東尋坊



090901_1059~02

かなり壮大でした

まさに火曜サスペンス劇場

090901_1100~02


さてさてお次は・・・

恐竜博物館

ガオ―――ッッッ

090901_1525~01


まさに大迫力


090901_1527~01

ちゃんと草を食べたり動く原寸大の恐竜達もいたんですっっ


何を食べて生きていたかや、恐竜は実は絶滅していなかったなどなどかなり興味深いものでした


マイ恐竜を書くコーナーがあったので調子に乗って書いてみました―


090901_1415~01


・・・・・


ちょっぴりきもくなっちゃいましたが・・なかなか可愛い恐竜ちゃんになりました



そんなこんなで1泊2日かなり満喫なプチ旅行でした


また機会があればどんどん旅に出ようと思う小松なのでした―――




     
私10月1日にめでたく24歳を迎える事が出来ました

私の大好きな焼き鳥を誕生日だという事でご馳走してくれたり、メールをくれたり・・・嬉しい事だらけでした


リーチのみんなにもお祝いしてもらって本当に幸せです♪


たくさんの方に私は育てられているんだなと。改めて思いました。


いつもありがとうございます。


そんな私が今日ご紹介したいのはコチラ!!

何歳をお祝いするのもいいですが、産まれてから10,000日目ってすごくめでたいんですよ!!


10,000日目は27歳4ヶ月11日目?に来るそうです☆

ちなみに私の10,000日目は2013年2月16日です♪


1年1年の誕生日も素敵ですが、こういう日も大切にしたいですね。





 はとざき




     
みなさんにとってオシャレな場所ってどこですか??


私は、スタバ



そうですね、松子ですね







先日つかの間のセレブ気分を味わおうとスタバに行くと・・・




店員の女の子たちがひそひそ・・・




ん・・・?








お待たせしましたともらった紙袋



おうちで開けましょう







・・・






・・・・・・・








091006_2029~01





いやーーーーん

めっちゃかわいいやーん





惚れてまうやろーーー






スタバのお姉さん、かわいい気遣いありがとう




思わずにやけた松子でした




運動会の写真がないのでまた後日・・・



おやすみなさい


     
こんにちわ

しっぽり雨が降ってきてますね。。


運動会から2日目・・・店舗対抗リレーでコケて以来どうも右の鎖骨の調子が悪いのです

触っても折れてる感触は無いものの痛いのです

どうにも こうにも 痛いので、外科に行かせてもらいました

レントゲンを撮り・・・・・


先生と運動会の話で盛り上がり・・・・

レントゲンを見て『首長いね。』と言われ・・・


湿布を21枚貰って帰ってきました


骨太でよかったです


運動会の様子はまたアップしますのでお楽しみに



            はとざき 





     
こんにちは




ティップネスに行ったら定休日で閉まってて
でも準備万端の格好で「お前あきらかに鍛えたかったやん」みたいな視線がコワくて
立ってるのも恥ずかしいからダイエーで買い物しにきたんやで~みたいにしてみたものの
財布にお金が無いから結局何も買えずに余計恥かいた












松子です









本日ご紹介するのは、


お風呂で肩身の狭~~~い思いをしていた私を救った救世主








so,バスマット







しかもただのバスマットじゃございません






名前を[SUSU]と言います

bath_main_pink.jpg









かわゆしかわゆし~~~















吸水性がすごくて足がさらさらになるのです




サイズは3タイプ




bathmat_feature03.gif       ボウヤは一人用



bathmat_feature02.gif       マミーはカップル用



bathmat_feature01.gif       ダディはファミリー用





かわゆしかわゆし~~~









一人暮らしと思いSサイズを買ったのですが・・・ちょっち物足りない


Mサイズがおすすめです







色もたくさん種類があるので

貴方色の足元を、コーディネイトしちゃいなYO




では、よい週末を
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

