Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/08«2009/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
     
     
おうちでは、キャンドルとか焚いて、一人で

「シャレオツやでい

って言ってる






松子です














私、新しい人生を歩みました


atya174n1.jpg


そう、ジムデビュー



カッコイイ体目指して鍛えあげましゅ







別に横山さんに影響されたわけじゃないですよへへ










最初にカウンセリングを受けるんですが・・・


なんと体脂肪が増えておりました


前から5%アップ・・・




8%   どーん








アスリートになるためがんばります



また体が変わったら見せますね








さよなら
     
遅くなりましたが、

新しいREACHメンバーがやってきました


と、言う事で、


歓迎会を開催しましたぁ


レセプション 竹内 美絵さんです


10月竹内


これから、一緒にREACHを盛り上げて行きましょうね




歓迎会


塚口店 おんどり庵さん 最高に美味しすぎました!!

ご馳走様です


また、みんなでご飯行きましょう



     
覚えているかい??

あの時、あなたは言ったね。

「お風呂上りに、新しいバスタオルで体をぬぐった時に、体中がモケモケになったのと同じくらい腹が立つわ」と






ああごめんね




あ、松子です







もう秋ですね



そろそろお布団かえたいですね








そうそう

運動会の季節がやってきますね

REACHもやりますよ







今年も

「美容師だらけの運動会」

が開催されます





早速練習してきました↓

練習 001



練習 002




筋肉痛は友達です





練習 003



一人変な体勢の人がいますが・・・


練習 005




一致団結がんばりますけたけた






結果はまたお知らせします





貴方の事が、とぅきだから~~~

さよなら~~~
     
こんにちは、横山です。

先週2泊3日で東京に遊びに行きました。

東京の皇居の外周がランニングが出来るようになっていることを聞いて、

今度11月に福知山で開催されるフルマラソンに出場するので、

是非走ってみたいと思ったのですが、いろいろ持っていくのが、面倒に思い

とりあえず見学しようと思い皇居に行って来ました。

初めて皇居に行って来たのですが、都心の真ん中にあるのに広々とした敷地に

すべてが綺麗にされている空間が素晴らしかったです。

そして外周のベンチで1時間程座って走っている人を見てました。

行った時、昼間だったんですが、やはりたくさんの人が走っていました。

それを見ていたら、走りたくなってきました。

是非次の機会は走りたいと思います。

今は毎週、30km程走っています。

残り2ヶ月頑張りまーす!

DSC06004.jpg

↑正門でーす



DSC06001.jpg

↑広ーい空間の外苑



DSC06011.jpg

↑国会議事堂も行って来ました。


                      横山


     
ニイハオ

夏休み 行かねばならぬ  異国の地

どぅーもどぅーも夏休みの鬼、池上です

今年はタイ、香港、マカオに続き4カ国目のアジア『台湾』に上陸~~


台湾と言えば何と言ってもコレ!!!

台湾 017
小龍包

『京鼎樓』にてウーロン茶の小龍包

台湾 006

そして!世界一の小龍包と名高い超有名店『鼎泰豐』

あつあつジュ~シ~でおすすめです!!
台湾 015
まだまだ食べます!

伊角さんもお気に入りの『牛肉麺』in角煮



食べてばかりの池上ではありません

行ってきました。『千と千尋の神隠し』の題材となった『九分』

台湾 012

今にも千尋が出てきそうでしょ?


今回の旅は何と芸能人とも遭遇

劇団ひとりと矢口真理ちゃん

ロケのコースが全く一緒で何回も遭遇しました!

超かわゆす


2泊3日でしたがすごーく楽しい夏休みでした

ガイドの王さんありがちゅ謝謝



台湾 024
 おまけ  帰りの飛行機にて

                                再見


     
愛のバーゲンセール、松子です





大人化計画実施中です

とりあえず、読書してます

「1984年」

イギリスでは有名らしいですね


松子です










img_topimg.jpg


はいいい


でちゃいましたね

意外に早かったですが・・・



もちろん買って来ました(^^)


MUSEの新しいアルバム






THE RESISTANCE

ap_20090909052634815.jpg


今回は完全自主制作ということで、多少心配されてましたが

結構よかったです




「1984年」がモチーフになってるみたいです



まあ僕の読書の理由がわかったとおもいますが


結構長い小説なのでがんばって読み解きたいと思います



さよなら


     
最近よく眠れますね~

せみの鳴き声が恋しいですぅ



今回は、台北旅行で体験してきました


台湾シャンプーのお話



台湾は座ったまま、髪も乾いたまま、


シャンプーを付けて泡 泡になっていきます


不思議な事に、垂れる事なくマッサージしながらシャンプーしてもらいました



癒されるぅ~

台湾 010

スッタフのみなさんは日本語が話せるので、安心してお話できました













台湾 011

デジカメ持って必死です





台湾 012

店内は落ち着いた感じで、照明が素敵でした





最後は、私が見えなくなるまで見送っていただきました
台湾 015


素敵な体験をありがとうございます



興味のある方は、in 台北でお試しくださ~い






                いすみ



     
今回は私、小松のプチ夏休みをご紹介したいと思いま~す


月曜と火曜の連休を使って

福井県の芝マサ恐竜博物館に行って来ました


芝マサはプールやミニアトラクションのあるテーマパークで

おっきいスライダーやちびっ子も楽しめるゴーカートやアーチェリー・射撃等・・・

1日中楽しめる素ん晴らしい所なのです

その中でも私のおすすめは・・・

アーチェリーーーーー

090831_1655~01

かなり決まってません

運動神経が無いと日々馬鹿にされてますが・・・

意外にこれでも的に当たるんですっっえっへん

プールは気温が低すぎて残念ながら温水プールから出れず

スライダーを諦め40分程で早々と退散しました・・・

でも

そんなことをもろともせずにアトラクションに乗りまくり

1日中芝マサをがっつり楽しんで色んな良く分からない物とも記念写真をパチリ

090831_1618~02090831_1643~01

巨大海賊のお股からこんにちは     何故か奥に追いやられていた
                                 自称?大理石の星座の像達・・
                                 せっかくなので自分の星座の  
                                 前でパチリ


お気づきの通り楽しすぎたためハイテンション

2日目の恐竜博物館や泊まった旅館等はまた更新したいと思いまーす

お楽しみにーーー

                     




     



20090616-00000300-bark-musi-view-000.jpg







こんにちは


いきなりの名言ごめんなさい

私ひさしぶりにテンションが上がっております


実は友人に聞かされた音楽に最近ハマっております

しかも邦楽なんです























松子が~ニッポンの音楽に~


出逢った~

















w(・┏Д┓・)w オオッ!!
















それがこちら


090639.jpg082839.jpg






little whisperというユニットでJ-POPをハウス調にカバーをしてるんですが・・・






カバーなのに







100万枚を売り上げたそうな




すごいですね~
























なぜこんなもん聴いてるんだって

思います???

















声がね・・・








萌え~~~










なんですわ





そしてカバーではなくオリジナルの曲で出したのがこちら


up_147109_max.jpg



naomileという名前でアルバム出しております
超ラブソングですが





巷では「ふんわり名人」といわれるそうな




そんなん好きなひと、









好きなら好きと・・・






言えばいい




アディダス
     
東灘区walker編集部のハトザキです


今住んでる所が東灘なのですが、

今日は塚口からちょっと離れ、

東灘のおいしい情報を 発信 いたします



ここは阪神『深江駅』徒歩5分ほどの所にあるLuxeのまん前の串カツ屋さん

スイマセン・・名前忘れちゃいました


鬼生田さんに連れて行ってもらったのですが、これがまた・・・めえぇっっちゃおいしい

何を頼んでも鉄板のおいしさ


Image027.jpg



思わず鬼生田さんも食いしん坊ポーズです

Image028.jpg


お腹いっぱい食べて2人で3千円でした

ふところにも優しいおみせでした


ではまたお楽しみに
     
久ぶりの登場いっすん!こと いす~み~です


夏休みをいただきまして


夫婦で台北旅行にサックッと行ってきました!


はい じゃ~ん


台湾 004


台北は、地下鉄が便利で、何度も電車に乗って

短時間でいろんな所を観光できましたよ



はい 次


台湾 002


初公開!2ショット


台北 最古の寺  龍山寺 

彫刻が鮮やかで、特に 龍の彫刻が印象的でした



台湾 016


他にも、何ヶ所かお寺に行きましたよ


お線香を握り 拝みました





はい  次
















台湾 005



109?!

いや


101!!です


世界1高い地上101階の高層ビル


昼間より 夜の夜景の方が良さそうです





そんなこんなで、まだまだ旅話は続きます


では また・・・  お楽しみに



次回は 台湾シャンプーの巻 です


















 










     
市役所、行けましたよ

松子です


住民票もらうのって、お金いるんですね

危うく払えず恥かくとこでしたてへ


普段300円もサイフに入ってるかきわどい

松子です


そのくせ、帰りに伊丹で初、茶をしばきました

おとなです




ではでは~

お久しぶりの音楽ネタを~


(。・____・。)ノ














はいドン

pg-mrbig-2009-reunion-studio-01.jpg


徳永チックにカバーアルバムを出したエリック・マーティン率いる
おなじみMr.BIG


ロックンロールですね





ちなみにベースは世界3大ベーシストの1人だそうです


(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)くるくる(・_・+)キラリッ





他のベーシストは確かジャズ系の人だったかと
忘れましたが



すごい人ばかりですね~








big_gre.jpg



おすすめはこのベストアルバム








TAKE COVER



他の曲のほうが話題になりますが~

ぜひ一度お聴きあれ~(。+・`ω・´)



ではさようなら~
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

