Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/07«2009/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
     
     
最近お客様に、ピーターパンみたいだねと言われました


・・・



ああ
たしかに私、ピーターパン症候群でし
松子でし




今月はお誕生日が多かったんです




まずは我らがボス池上朋代

サプライズでかなりいい誕生日になった、、、はずなんですが

本人の希望により画像はケーキのみに割愛させていただきます

力不足ですみません


D1010079.jpg




そしてREACHのレセプション、石川莉紗

まさかのサプライズで上手くいきました
AAA 003



たのしげでしょ


たのしいんですことよ
















なんでも池上さんはこれを機に1人暮らしを始めるそうです



REACHは引越しブームですね




そんな池上さんに、夜見てほしい映画でお別れです

PS. I LOVE YOU
51i2BFXeZCWL.jpg


さあ
お泣きなさい

おやすみなさい
     
金曜の昼下がり・・・

1人のキュートなお客様が来られました



みなさんご存知、鬼生田さん!!!




今は阪神・深江駅にある ‘Luxe‘ でバリバリお仕事されてます


今日はお休みということで、REACHにパーマをしに来てくれました

おっきいチョコクロみたいなおみやを持って・・ {めちゃうま



パーマ中
Image022.jpg


やっぱり鬼生田さんに会うとホッとしますね

ついつい甘えちゃいます


鬼生田さんまた遊びに来てくださいね 



     
さんさんと
胸がおどって
金消える

いい句だね
気分がのったよ
もう一句

小松さん
カラー塗ってて
踊りだす


あ、詩人、と書いてポエマー、松子です


みんなでお祭ってきました



超地元の「さんさんにぎわい祭り」

1ヶ月以上前からREACHは楽しみにしてました


さんさん祭り 002



やっぴ





横山さんはいつもどおりイカ焼の虜です
090823_2018~02



そしてゲームがしたくてたまらなかった小松ゃん
黒ヒゲ危機一髪で
090823_2043~01
みごとに残念賞です







楽しげでしょ


これぞ庶民の祭りです
また来年もにぎわいたいですね
さんさん祭り 001








     
ドモですはとざきです


昨日は月曜でお休みでした

そんな休みに何をしてたかというと。。。。

ちょ前さんこと、大前さんが移動になった西明石の有名サロン『CASE+GREEN』

破壊王の異名をもつ西谷さんと遊びました

REACHにも入社前にバイトで来てくれていたんですよ

モリモリご飯を食べまして

ガッツリおやつも食べりて

終止しゃべっていました


破壊王と言われているだけあって、何かとお店の物を落としてました

すんご----く楽しい1日でした


Image020.jpg
     
昨日の夜8時くらいの出来事です。


横山;『今日早く終わるからテニス行こかな~~』

池上;『えっ今からですか?』

横山;『10時からとかあるねん。』

池上;『じゃあ私も行きます。』

横山;『じゃあまっちゃんとかも来たらいーやん。』

松尾・小松『えっ!!!???』



と言う訳で急遽みんなで行って来ました!!!

塚口のおしゃれスポット『つかしん』にあるグンゼスポーツ
グンゼ

仕事の後のスポーツは気持ちがいいなぁ


スポーツマンシップにのっとった池上がお送りしました。



おまけ

見返り美人  宇治川花火大会にて

浴衣1

ちなみに8月22日、23日はさんさんにぎわい祭りです!

塚口盛り上がりまっせ~~


     
こんにぃちは~~☆☆(こんにちは根岸風に☆)

遊ぶ為ならどこまでも。

でお馴染みの池上です!!

ちょっと前ですがディズニーシーに行って来ました
ディズニー1

ディズニーランドも大好き!

でもでも。。。ディズニーシーはもう~~っとちゅきっ

だってだって乗り物とかショーがおもろーですよねっ!!
ディズニー-2
大好きなアリエルだってこ~んなに近いっす(池上母も嬉しそう。)

わたしのおすすめのショーはもちろん『マーメイドラグーンシアター』でのショーとこの前はまったのは『ロストリバーデルタ』にあるミスティックリズムです!!

ぷち・シルクドソレイユ風でめちゃおもしろいですよ

お昼ご飯は絶対アメリカンウォーターフロントにある『ケープコッド・クックオフ』に行きます

ご飯を食べながらミニショーが見れるのでおすすめですよ

ディズニー大好きing池上でした


     
お暑いですね


1人になるのと1人になっちまうのは違うよな、、、

前者です


あ、松子です










祭り 033





がんばってますね








1人暮らしも5日ほどたちました



市役所の場所がわからず行けなくて
まだ住所認められておりません

初日に中学生チャリンコ族に絡まれ
なんてコワい土地なんだと思いました

水道局に電話すると「奥様ですか?」と聞かれました
「?・・・本人です




はい、順調です

















そんな1人暮らしの恋人

抱き枕


いっぱいぬいぐるみを持ってきたのですが


お気に入り1位を紹介しましょう












カピバラさん
sanaegyu-img600x450-1250224202uvkbya55703.jpg



特大です













前から見るとsanaegyu-img600x450-1250224202mzfvny55703.jpg




最高ですね















眠れない夜は、抱けばいい


おやすみなさい
     
お久しぶりです。松子です

一週間夏休みをいただいておりましたもうセミも少なくなってきた今日この頃、いかがおすごしでしょうか



私は、、、






元気です






そんなこんなで夏休み、何してたか?


あ、みなさんの一番気になること、当てちゃいましたね







私、引越しました

加古川とおさらばです

通勤時間が1時間30分から10分になりましたわお




先週の木曜日、話がでて1週間、、

ホントにしちゃったよ~~~って感じです

早い思い立ったが吉日早い






やりまっせ









物件は、、、良好です



遊びにくる人募集中です


髪型も変わったんでまたご報告します

ではごきげんよう


     
こんにちは、横山です。

お盆に入りましたが皆様、レジャーや旅行や里帰りと楽しまれているのでしょうか?

先週の土曜日、営業終了後スタッフ皆でお祭りに行って来ました。

場所は「つかしん」というショッピングモールで行われたお祭りです。

9:30までお祭りがやっていて、8:30頃着きました。

着いたら人が沢山いました。

盆踊りや、屋台がでていました。

ビール、イカ焼、焼ソバ、フランクフルト、かき氷・・・・・

いっぱい食べて大満足です。

次は8/23に阪急塚口駅のさんさんタウンで行われる、さんさん、にぎわい夏祭りに行こうと思います。

                横山

いpp祭り1
yokonn2.jpg

                        
     
お盆ですね

こんにちは。はとざきです

今年はお盆に実家に帰れなかったので8月の1週目に2連休を頂き

なんと4ヶ月ぶりに帰省してきました

やっぱりのどかで落ち着きます

私が唯一車を運転できる道・・・・・淡路。

神戸は車線が多すぎて怖いです

淡路の道はこんな感じなので気にせずブンブン走れますよ

Image054.jpg


今回はお土産のタコせんべいを買いに、車で40分ぐらいの所にある『たこせんべいの里』

までドライブしました

大袋に入ったせんべい525円!!破格のお値段です!!

その途中の道です
Image055.jpg

ハワイみたいですね

なんて事いってる内に着きました

私のおすすめ!みりん味です

image19.gif

他にも20種類位いろんな味ありです。全部試食できて、コーヒーもセルフで置いてくれてる気前のよさ

お土産に迷ったときは是非

awajichizu.jpg


以上。淡路観光大使・はとざきでした


ちなみに福良が私の実家です結構いい距離のドライブでした




     
お盆ですね


みなさんのんびり過ごされていますか?


夏のこの時期は高校野球ですよね


ご覧になっていますか?


今年は、70年ぶりに関西学院が出場しています!!

1回戦
勝ちましたね

私の父の母校でもあり

親戚の叔父の母校でもあり

旦那さんのお父さんの母校でもあり


身近な人が関西学院 OBです


今年の高校野球は熱いですよ!

地元 関西学院 頑張れ


西宮在住 いすみ
     
初めまして こんにちわ
この間紹介して頂いた新入りの小松です

あっという間に1ヶ月が経過しました
まだお会いしたことの無いお客様も多いので早くお近づけになれるように
少しばかり自己紹介をさせて頂きたいと思います
しばしお付き合いくださいませませー

1985年6月22日生まれ
典型的な末っ子でおじいちゃんとおばあちゃんに甘やかされて育ちました
小学生の時に美容師になると決意して今に至ります
趣味は鼻歌と人間観察とお買い物です
基本帰り道は歌を結構大きい声で歌いながら歩いているので
後ろから来る人にちょいちょい気持ち悪がられています・・・
性格は自己判断ではかなりのしっかり者+少し寂しがりです

こんな私ですが皆様の綺麗、カッコ良いのお手伝いができるよう精一杯頑張りますので
ご来店の際はお気軽にお声をかけて下さいね
ではREACH1番の笑顔でお待ちしております
     
昨日、暑すぎてチューチューを食べた  いすみです


夏になって、何回 蚊 にかまれたことでしょう


今朝、出勤中の電車の中に


半音の音で飛ぶ蚊が・・・


1匹  



発見



もう~


すると向かい側に座ってるサラリーマンのおじさんも


蚊につきまとわれ、蚊を目で追ってるではないですか!!


はい! また半音~


もう~


すると、



パチン

おじさん、一撃でやっつけました


私の本日のヒーローです
 





くれぐれも刺された後は、爪でバッテンしないようにしましょう





プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

