Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/06«2009/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
     
     
てぇへんだてぇへんだ~


明日からREACHのスパが変わるんだってばよ

だってばよ






そうなんです

スパが生まれ変わります

~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

新登場


GRAND GREEN といいます
salon_image04.jpg



今までよりさらに美しい髪と頭皮にぜひどうぞ
salon_image03.jpg






あああ
なんだか私、きれいになったわ
salon_image01.jpg
てへら

 



     
毎日~毎日~


蒸し暑いですねぇ~


でも この暑さ ん~



ただ、夏の季節が好きなので


暑いと言いながらも毎日、ごきげんさんな伊角です




あ~晴天の海に飛び込みたい





ビキニちゃん
まさしくこんな感じで(笑)







あっ


そういえば、いすみゴウヤ


できましたよ

090712_1659~0001
このゴウヤが、







090716_2020~0001
ゴウヤ天ぷらに




変身



以上、夏を楽しむ伊角がお届けしました
     



こんばんは
動画で自分の声を初めて聞いて、違和感ありまくり+意外とハスキー
で、テンションの上がった松子でし


今日お届けするのは






はいこの人


Image038.jpg


























そう、初登場
小松さん






はい、そうですね、かぶってます((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

松尾≒松子≒小松

なんてこったい























まあそれは置いといて、、、

先日歓迎会が開かれました

ようこそこまっつあ~~~ん.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚アイシテルヨ





D1020009.jpg


店長もフライドポテトで歓迎です↑




あーーーーちょーおいしかった

また歓迎会といわず開きたいですね(o´・ω・)´-ω-)ウン







おんどりあん 002


REACH最高~~~~



















Image038.jpg{絡んで絡んで~


こまっつあんは意外や意外ちょーしゃべってくれるので気軽に絡んであげてくださいね










さいごはREACHのデスクトップでお別れです

おんどりあん 001












 βyё βyё...φ( ̄_ ̄*)

     

皆さん、こんにちはハトザキです


最近久々に地元の友達と遊んで、久々ついでにプリクラなんて撮っちゃいました

私が初めてぷりくら撮ったのは小学生でしたねぇ~

あの頃は後ろにペロンとカバーがあり、撮ってる姿丸見えでした。

落書きなんかもちろん出来ず、操作キーも64みたいな十字キーでしたね。

いや~~~懐かしいですね


あれから10数年・・・・・・最先端のプリクラ機を目の前にあたふたしました



ものすごいんですよ!! ホントに!!

なんせ目を大きく出来るらしいのです

もはや詐欺ですな。。

人数が多くてその機能は使えなかったのですがきっと私も・・・

Before
新聞 019

              ↓
              
              ↓
              
              ↓

After
932d692a56112f7fe278b0249eedbc75.jpg










まぁ、そんなことはさておきいつになっても地元は落ち着きますね



友達っていいもんだCutie~00



8月に帰るのが楽しみですちゅりーっす




     
先日、突然いただきました



ご近所の散髪屋さん、NANBA様より







きび田楽



img922fbe84zik6zj.jpg


ありがとうございまーーーす













松 : めちゃくーちゃおいしいらしいね


090722_1723~02











松 : どれ、みんなにバレんうちに食べてみようかね

へっへっへっへ

090722_1723~03


















































松 : ぬあああああ






















新しいイメージ2























池 : 美味いてへ

090722_1724~01


















みなさんも是非
     
こんにちは~♪

REACHでは「こんにちは根岸」なる芸人がブームです

ま、僕まだみたことないんですけどね






さて、今日のすごうい人、WHO ARE YOU

20060217sigurros.jpg


アイスランドから

sigur ros


かっこいいですね~




何がって??




sjallinn.jpg



だってギターをバイオリンの弓で弾くんですよ

いろんな人がしてるみたいですけどメインで使って広めたのはボーカル・ギターのヨンシーらしいです

ギターも弓も安物だとすぐダメになるし、弾き方が下手でも音がダメになる

天才、ってことです






20081027230325_4905ca2d2a741.jpg






アイスランド独特の音楽なので好き嫌いあるかもですが。。。


世界で最も美しい音楽に選ばれたこともあるんです(A;´・ω・)


すごいでしょ





世界中にファンを持つ彼らには豪華なファンがいっぱい
ブラット・ピット、マドンナ、トム・クルーズ、デヴィッド・ボウイ、レッチリ、レディオヘッド、コールドプレイ

などなど。。。すごいでしょ
これ、すごいでしょ



grass.jpg



こりゃ聴くしかないな












おすすめのアルバムはこちら

tocp66393.jpg

”Takk...”

アイスランドの言葉で”ありがとう。。。”らしいです



素敵じゃな~~~





また興味があればお問い合わせください

松子でした


うん、ああ愛してる




     
暑さで干からびそうな伊角姉でございます



この前、REACHの広告を配りに、女性専用運動施設のカーブスさんに行ってきました!



そこには・・・びっくり!!!!!



REACH の名前が載ってるではあ~りませんか!!!



感動



近所の美容室特集として紹介してくださっていたのです~



思わず、何度もありがとうございますとしつこく言ってしまいましたぁ





090703_1620~0001
すごく分りやすくて素敵なんです!


カーブスさんご紹介して頂きましてありがとうございます

     
konn、、あ!こんにちわ

金髪パーマ野郎、松子だす


なんのことかわからない人は1つ前のブログを読みましょう






さてさてみなさま音楽以外にも私のことが知りたいとお聞きします



夢かい_.、. ノ(。ロ。lll)ヽ.,.._ ゴチ…




(´+_●+`)…キュウ







あ、失礼おば










まあお付き合いください







本日ご紹介するのは、、、








こつら
ycomics01.jpg




はい、、ごいっしょに



萌~~~~~




















週間少年ジャンプで中学校時代に連載されていた

『 I"s 』 アイズ


キュンとする純愛ものです




さいきん全巻買いまして

何回も読み返しております







なつかしと思った方も

かわいと思った方も



ぜひご覧あれ























でわ本日はこの辺で












おまけ
ycomics04.jpg

きゃ~~~~伊織ちゃ~~~ん

さようなら
     
おこんにちは池上です


REACHのスーパーエース 松尾君

今日はパーマをあてるそうです。


Before。。。。。。

まつ 前



松:『やっほぅ!!!念願のパーマだ

池『顔!!!』

まつ

ドキドキ。。。わくわく。。。









まつん


どぉ~~ん!!!

外人風ぷりぷりパーマのできあがり

松:『わぁ~~い

池:『かわいくなったね

     
こんにちは、横山です。

最近は梅雨のため、雨が降る時が多いですね。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は休日、体を動かして爽やかな汗をかくことに励んでいます。

テニスをしたり、ジムに行ったりと、ちょっとやりすぎ感も・・・

そして最近取り入れたのが、外でのランニングです!

これは、ちょ~気持ちいぃ~です。

ランニング場所はJR尼崎駅の「尼崎総合体育館」の外周です。

一週1.1kmのランニングコースになっていて、それを10周して、11kmを走ります。

回を重ねるたび、記録更新中です!

今は50分台後半なので、頑張って前半にもっていって、狙うは、40分台!!

是非皆様も外の風を感じて走ってみませんか?

これからの時期は日中はすさまじく暑いので、日が落ちた夕方がオススメです。



それと、先週開催されました、定例の、テニス大会の写真を添付しておきます。

昼に行いましたので、バテバテになりましたー。



200906221526000.jpg
     
こんにちわわわ
松尾です


The Smith

ご存知ですか・・?


結構古い人たちなんですが最近コレクションに増えまして
スミスさんの紹介をします



51JUpqeDoeL.jpg



はいどうですか
古いですね~
髪型とかが古すぎて逆にイケてますよね~















一番注目したいのはドラムの方

世界3大ドラムの1人なんですって
すごいざます




ちなみにあとの2人は


ジョン ボーナム 
4f0a919414d667ec4741813164730c18.jpg
LED ZEPPELINのドラムですね~
















リンゴ スター
img_187663_12905268_0.jpg
言わずと知れたTHE BEATLESのドラムですね~

























ちなみにギターはあのレッチリの
Red_Hot_Chili_Peppers_Biography2.jpg

ジョン フルシャンテ
cs1e7z2f80A.jpg

が尊敬してやまないとか。。。



偉大なアーティストなんですね~




みなさんも興味があれば一度聞いてみてください





個人的にはマイコーことマイケルジャクソンがいなくなったのがショックすぎましたね
かなしす



でわごきげんよう
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

