Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/04«2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
     
     
どうも~

どうも~

もう一丁どうも~

自称、孤高のトレーニングニストの大前です。

そうです

あくまで自称です。

今までの経過では私の体重と体脂肪率が神隠し!?にあい激変いたすという物語・・・・。

すみません。

視聴率みたいなんがあれば1%ぐらいの私が提供する今回・・・・。

増えました

最悪でス。

くそっ!

あっ。すみません。

60KG→62KGです。


調子乗りました。

マ○ドナルド行き過ぎました。

チキンナゲット

食べ過ぎました。

終わりです。

では。



     
REACHで3回目のお誕生日をお祝いしてもらいました



誕生日2009
 

まぁ、なんと素敵なプレゼントではないですか


フェロモン入りのボディーソープ

それから  それから~

お掃除モップちゃん

それから  それから~

大好きなにんにく醤油
  
たまりませんねぇ



いすみ 感激  


みんなぁ~ ありがとうございます
大切に使わせていただきますね


     
こんにちは

インフルエンザには負けまへん!!でおなじみの池上です

行ってきましたとうとう行ってきちゃいましたよ

蜷川幸雄演出 井上ひさし脚本の話題の舞台

                 『ムサシ』
ムサシ1

もう~めちゃめちゃおもしろかったですよ~~



小次郎と武蔵の巌流島の戦いから始まるのですがさすがは蜷川さん

演出、音響、すばらしかったです!

舞台ってひきこまれるんですね。。。

時代劇なのに爆笑の場面がたくさんあってびっくりしました

           宮本武蔵役  藤原竜也さん  
ムサシ2
 
           佐々木小次郎役 小栗旬さん
ムサシ3

7月18日(土)午後0時~WOWOWで放送されます~~

次は劇団四季の『美女と野獣』かシルクドソレイユの『コルテオ』が観たいです
     
こんにちは、横山です。

先週の月曜日、月に1度のREACHテニス部が開かれました。

今回のメンバーはテニススクールの方含め5人で行いました。

朝にテニススクールに行ってからのテニスで一日テニス三昧でした。

これから気候が暑いので、屋外のテニスが大変ですが、

なんとか継続していきたいと思います。

あとスポーツジムも継続中です。

過去最高のランニング13km走れて、

水泳クロールで500m泳げました。

更に記録目指して頑張りまーす!

                横山
     
夢に疲れたら、帰ってこいよ

あ、昭和の末っ子、ロマンチスト松尾です



みなさん 5月は何の月かご存知ですかo┤*´_●`*├o ??

子供の日?ノンノン
節句?ノンノン


はい思い出作ろう

まつ誕生時

そうなんです。私、誕生日なんです22になりました

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

30日の夜にREACHのみなさんが凝ったサプライズバースデイをしてくださいました
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

ケーキに色紙


わざわざプレゼントまで\|∵|/
こつら

matu.jpg

マグカップではありませんよ

正解まで5スクロール





















ほぉと 003

まあ






ほぉと 005

まあ


私のことを知り尽くしたチョイスですわ
そう、i podのオシャレスピーカーなんです

壊れたCDコンポとおさらばです


ありがとうございます



ああなんだか汚い部屋が美しく見える


ではまた βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ






     
『ドレミファの歌』

 ド~はどんだけうまいねん!のド~~

 レ~はレシートはいりませんのレ~

 ミ~はみんな大好きのミ~

 ファ~はファミチキのファ~

ファミチキ


そうなんです

私今ファミチキにハマっております

最近まで食べことなかったんですが、1回食べちゃうとダメですね。

ファミチキ

ずるいよ。。  ジューシーさ。。

今日も帰りにファミマ寄ろっかなぁ


             はとざきでした
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

