Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/03«2009/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
     
     
こんにちわ!!!!\(^o^)/

皆さんお元気ですか?

奇跡のダイエッター大前です。

またまた来ました!

ええっ!?

分らないですか??

今は体重61~60kgをキープしております・・・。

体脂肪は18%どえす。

最近分りました!!!!

開発しました。

研究しました。

それは・・・・・



大前式スパゲティーダイエット!!!!

えっ!?

カロリー取るって?ノンノンノン。

分らないですが僕には合うんです。

もちろん色々ソースをかけますよ。(#^.^#)

夜ご飯にこれだけ食べるだけで何とか体重は維持してます!

麺好きなんでまだまだ飽きそうにありません。\(^o^)/

では次は60kgをきったら報告致します。

ごきげんよう
     
こんにちはぁ

お鍋の中からぼわっと~~でおなじみの池上です

今日は私の超ハードな3日間をご紹介したいと思います

一日目、毎年恒例となりましたバーベキュー大会
バーベキュー-1

REACHメンバーの机の上のお肉はあれよあれよとなくなりました

バーベキュー-2

おなかいーっぱいになったらアスレチック、キャッチボール、バトミントンとはしゃぐメンバー

バーベキュー-3

楽しい一日でした


さて!私の3連休は今からが本番!!

その足で何と岡山のおばーちゃんち遊びに行きました

4月はおばーちゃんの70歳の誕生日

パーマをあてて。。。おばーちゃんいつまでも元気でいてね

2日目、早起きして島根県へ

私の記憶にあるのは『水木しげるロード』。

街に鬼太郎たちがわんさかいるちころで超楽しいですよ!

今回行ったのは松山城と出雲大社

出雲大社1

しめ縄でかっ!!!

パワーをたくさん充電しましたよ

松江城近くの『伝承館まがたまの里』では足湯につかれたり自分でまがたまをつくる事ができます!

つくったまがたま↓石とかひもも選べます。
まがたま
http://www.magatama-sato.com/

お昼ご飯も出雲そばのおいしいところを調べていきました!

出雲駅近く『献上そば羽根屋』

めっっちゃおいしいです!5種わりこそばがおすすめ。

そば

http://kenjosoba-haneya.com/top.php

ワイナリーではワインの試飲が無料で飲み放題

島根サイコー

3日目、朝一で岡山から帰りそのまま接骨院、テニススクールをはしごして今シーズン初甲子園に行ってきました!

試合は負けちゃったけどとーっても楽しかったです!

これから行かれる方!甲子園かなりきれいになってて選手の名前がついたご飯がたくさんあるのでぜひ向こうでご飯買って下さい!

ちなみに私のおすすめは『赤星らーめん』か『金本兄貴のスタミナハラミ丼』です
     
こんにちは

春になってから、家のベランダにお花を植えました

育てやすいパンジーとか、アイビーとか・・・


それからパセリとハーブなんかも植えてみました

まだ、成長してませんが、これからの季節、緑いっぱいになりますように。


5月頃にはオシャレにお料理に添えてみたり・・・

できるかなぁ


また時間ができたら、食べれる植物を、増やして植えたいたと思います

プチいすみ畑目指して頑張りまぁす
     
こんにちわわわ~

好きなら好きと、言えばいい
松尾です。

普段は週1回更新しております。でも、、、気分が乗ったよってことで書きますよ



私、加古川から通っているのですが、、、長い通勤の友といえば?

そうですね、i podですね

私10代の頃から愛用しておりました
i pod nano


ついに買いました
はい、ど~ん


ipod 002







i pod classic

さあ、みなさん。ネイティブに発音してみましょう
i pod classic

ipod 004






前のi podの容量は8GB(ギガバイト)
今回は、、、120GB
すごいでしょ
すご~い


映像もみれるんですよ

前のi podから曲を移すのに苦労しましたが、無事に動きました

お店ではたいてい僕のi podがかかってますんで
リニューアルした音楽を聴きにぜひお越し下さい








そい
ipod 003



     
こんにちわ はとざきです

この火曜日にお休みを頂けたので久々に実家に帰ってきました

ちょっと和やかな私の休みを紹介したいと思います

まずは、まずはお花見に行ってまいりました

Image016.jpg


お母さんとおばあちゃんと親戚のおっちゃんとお弁当を持っていざ山へ

それはそれは満開で満開で

もちろん花より団子でした

むしゃむしゃ食べてると・・・

カシャカシャ・・・

後ろでおじさん写真を撮っているじゃないですか

おじさん怪しいよ・・・一体誰ですか・・??

よ~く話を聞いていると新聞記者の方でした

なるほど桜の記事を取材しに来ていたのですね




ということで。

あくる日の新聞に載りました




Image028.jpg


こんな事ってあるんですね


そしてお花見ついでに『花さじき』にも行って来ました!!

丘一面、見渡す限り菜の花~~~~~

Image025.jpg


きれいでいい匂いに包まれました

みなさんもよかったら行って見て下さい


では~
     
こんにちは

REACH新聞で絶大な人気を集めていた『池しゃんの旅行絵日記』

私池上が旅行に行ったところを紹介するコーナーだったんです。

コーナーがなくなった今でもどこか旅行行った?と聞かれる日々。。。

ちょこっとですがこれからブログでも紹介して行きます~~

最近では三重に行って参りました

三重と言えば伊勢神宮
伊勢神宮はすごく広くて内宮と外宮に分れています。

時間の都合上内宮しかいけなかったのですがパワーをたくさんもらいました

内宮近くにある『おかげ横丁』と言うところはお店がたくさんあって楽しいですよ!

私は人気のコロッケの名店『豚捨』の松坂牛の牛丼を食べました
豚捨て
おいしすぎっす!!おいしすぎっす!!!

赤福本店ではできたての赤福とお茶のセットや赤福ぜんざいもありました
三重

CMにでれるかしら?

みなさんぜひ!行って見て下さいね!

ちなみに来週出雲大社に行きます

神社マニアではござんせん



話は変わりまして伊角さんのおうちでご飯パーチィーが開催されました

いすみスペシャルメニュ~

生春巻き
いすみぎょうざ
牛バラ串焼き
おいしいパンクリームチーズ添え
伊角家1

もうっ!!めちゃんこおいしかったです~~

食べたメンバーはほくほく笑顔になりました
いすみ家2

ありがとうございました
いすみ家3

おまけ バランスボールで腹筋を鍛えている横山氏が転落する3秒前の写真です

はちゅん!!
     
こんにちはみなさんのご飯の友、ピクシー。。。いや、松尾です
思わず食べたくなりますね





いやいや、私ではないですよ。。。



私を食べたいのはよくわかります
よく、言われますよ





でも今日は。。。








こいつニクイほど愛してやまないこいつ
ああ。。。君に決めた



fds_b_neri_mango.jpg


ということで本日はasnasで見つけた、君に決めた


見ただけで気分は南国ですよね~


マンゴー果肉が90%というだけあって濃厚なマンゴーを食しているかのような味です
あ、これはみかんですねはははー



マンゴーって。。。素敵だっちゃ


ではみなさまご機嫌よろしゅうまたお会いしましょう
                                         松尾

                                        





プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

