Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/02«2009/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
     
     
こんにちは、横山です。

前月から始まりました。REACHテニス部!!

私は、中学校で軟式テニス、高校で硬式テニスをやっていましたが、

引退してから、12年程経ちますが、前回テニスをするまで、全くしてませんでした。

体が動くか心配でしたが、なんとかそれなりに動けました。よかったです。

月に一度は、継続してREACHテニス部を開催していきたいです。

そして一年後には、快適なラリーが出来るよう腕をあげます!!
テニス部


     
皆様こんにちは

ちょ前こと大前です。お元気ですか?

去年に2009年の目標としている体重60Kg目指せ!!!的な・・・・ゲームを1人で楽しんでいます。

で、

今年完全に60kgいけそうです!!!!!!!!!!!!!!!!

今現在の体重は・・・・・



61.5kg



です。   私の事をご存知の方は驚きますです。はい。

何せおおかた70kgあったんです。

身長163・5cmで・・・・。

体脂肪25%・・・・。

今は

19・5%です・・・。

奇跡・・・奇跡です。


食べてもそんなに付きません。いくら・・・夜に〇ドナルド食べてもつきません!

何じゃこりゃーです。はい。

筋トレもしてないのでそろそろやります。はい。

ではまたお元気で。
     


  皆様~お久しぶりですぅ~ 3月に入り、見事3㌔の増量に成功した鬼生田です

もう~誰か止めてください~と言いながら死ぬほど食べている鬼生田です  

今日は私の癒しのアイテムをご紹介しちゃいます

もともと、幼い時から石は好きだったみたいで、田舎の愛媛に帰った時も1人で浜辺に行ってはキレイな石を探してはポケットいっぱいに詰め込んでいました

そんな私も大人になりここ数年で天然石に出会いました
最初は沖縄で発見誕生石やいろいろ見てもらい好きな色や意味の石を選んで作ってもらいました。

その後は、なんとなくキレイと感じるものやREACHのみんなに頂いたもの、どれもキレイで私の癒しなんです意味はそれぞれありますが、私はその日その時に付けたい物を付ける様にしています



では、少しですが私の癒しグッズ達です

天然石 -1
真ん中の黄色っぽいのは珊瑚なんですよ



天然石 -2
このこ達は水晶ちゃんです一番右のは小ぶりのカット水晶で綺麗に輝くんです



天然石 -3
この真ん中の水晶は、自分の干支が彫ってあるんです何か楽しいでしょ


また、REACHに来て機会があれば天然石話しましょうね



     
ドモデス}   はとざきです}

前回のおいしいお店紹介がお客様に好評だったので今回もしちゃいます

といぅ事で・・・今日は私が今!今一番好きなお菓子をご紹介あっご紹介

それではさっそく画像を見て頂いてもよろしいでしょうか・・??

山崎製菓さんから産まれました・・

その名も『チョコの山』

20090210_613773.jpg

ひょ~~~~ おいひほ~~~

山崎製菓だけあって、ただパンの耳にチョコが掛かってるだけなんですが懐かし美味いんです

食感もザクザクしてておいしいので見かけたら買おうか。。どうしようか。。

ぜひ迷ってみて下さい


プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

