Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2009/01«2009/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
     
     
こんにちワンワン
          
はい!ちょっとやってしまったと後悔しているカトリーヌ池上です

今日は全国に増加中の池しゃんファンの為に。。。
『いっけんはまってるもの何でもランキング』を本邦初公開したいと思います!!

第三位はーーーどゅるるるるるる
じゃん
天地人
大河ドラマ『天地人』です

歴史はあまり詳しくないのですが、好きです

大河は難しい本を読まなくてもすごく勉強になります!!

上杉謙信の『義』に対しての熱い思いに心うたれます。。。

日曜夜8時からNHKを要チェック

そして第2位は~~どゅるるるるるるる
ドン!
犬夜叉
漫画『犬夜叉』です

元々高橋留美子さんは大好きでその中でも『らんま1/2』を久々にスカパーで見てたら無償に犬夜叉が見たくなって大人買いで56巻(完結)揃えちゃいました

法師の弥勒様が大好きです

おかげで池上家では400冊を超えるプチ漫画喫茶状態です

そして栄光ある第1位は~~どゅるるるるるる
じゃん
テニス
テニスです

7月からグンゼのテニススクールの通っています。

最近の休日は早起きしてつかしんの近くの『たくみ接骨院』でスペシャルマッサ-ジをしてテニスに行くと言うのが週課になってます。

とうとうREACHテニス部結成!!
テニス-Y
テニス歴6年しかし12年ぶりの横山氏
テニス-A
3人ではゲームができないので無理やりつれてこられた池上弟(後ろ)
テニス-N
鬼生田さんはS生田さんとなり横山さんがボールを追いかけ走り回ってました。

テニスっておもしろい

以上いっけんの勝手に何でもランキングでした
     
ハロハロ~~

先週REACHには他店舗との交換会で神戸からとってもキュートな星川さんがやってきました!!

やんちゃなREACHと仲良くしてくれてありがとうございます!!

又遊びに来て下さいね!!
交換会
(注):後ろに写っている帽子の人は近藤真彦ではありません。
     
私の住んでいるご近所さんに徒歩2分で行ける銭湯があるんですぅ

素敵でしょ

昔ながらの銭湯で、こじんまりした露天風呂もあっってお肌がしっとりするんです!

冷え性なんですが、銭湯から帰ってくるとずーッとほっこりしてるんですよ

お風呂から上がった後の脱力感がたまりません


この前、久ぶりに行ったら410円に値上がりしてたんです

でも今年は、体質改善のためにも行きまくろうと思ってます

家では、39℃くらいのお湯につかってじんわりぬくもるんです!

すると、はじめはすごくぬるく感じるのに、10分ほどするとすごく温まって、汗もでるし効果ありですよ

30分以上は温もらないと温まった感じはしないですけどね

冬は、始めちょっと寒く感じるかもしれませんが、1度やってみてくださ~い



                                       いすみ



                       


     
こんにちは、横山です。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
先週スタッフ4人で塚口駅北側のマクドナルドに行って来ました。
そして最近話題の「クォーターパウンダー」を食しました。
「ダブルクォーターパウンダーセット下さい!」
と、興味津々で注文をしました。

席に着き、ポテトを数本食べ、そしてメインのハンバーガーに手を伸ばし紙をめくりました。
次の瞬間パン生地から、はみ出してしまっているハンバーグが2枚見えました。
なかなかの肉厚です!!
食べてみるとハンバーグの存在感がしっかりあり、中にはスタンダードな
厚めにスライスされた玉ねぎもありgoodです。

ハンバーガーも終盤になると、満腹感がきて、苦しめになりました。

なかなかのボリューム感たっぷりなんで、まだ食べていない方は是非味わってください。

                              横山

button_burger_29_hover.jpg
     
みなさん、どうもはじめまして
今回ブログを書くのは新しくREACHのメンバーになった松尾でございますぴよ

すこ~し前から「なんだこいつは?」と思われた方も多いでしょう
なんの自己紹介もなく写真なんかに堂々と写っておりました(●´^`●)
いや~スッキリですね


ではでは軽く自己紹介をしてもう締めたいと思いますσ(-c_,-´。)ウゥーン

私なんと今も兵庫の西端 加古川の実家から電車を乗り継ぎ乗り継ぎ通っております
中学は野球部、高校はバスケ部と、いかにもムキムキのイケてる男子になりそうですが、、、未だ小人のままです
女性ホルモンが多いらしく、便秘に冷え性、低血圧と悩み多きお年頃ですが、
これから必死のパッチでがんばっていくので宜しくお願いいたします(。・ー・。)ノ

ではまたREACHで、もしくは次回のブログでお会いいたしましょう(´・ι_,・`*)
おやすみなさ~い



プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

