Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/12«2009/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
     
     
雨の夜にこんにちは

お久しぶりのハトザキですさてさて今日は塚口のおいすぃ~お店をご紹介

じゃ~んじゃじゃ~ん

Image006~01

今ハンバーガー食べたくなった人 {はーい

ここはREACHから歩いて3分の『ジャックフロスト』というお店です

ハンバーガーとピザがメェッッッチャおいしぃんです。なんせおいしぃんです

夜11時からのハードフードですがペロンチョ

しかも朝の7時までやってます

昨日行ったら店員さんに「お久しぶりですね」って言われちゃいました

もうすぐ常連さんになれそうです

私もお馴染みの店を持つまでになりましたちょっと大人

早く「いつもの」で注文できるようになりたいなぁ

みなさんも是非是非行って見て下さいね


ジャックフロストへようこそ~



     
私の身の毛もよだつ様なお話を・・・・・

私は美容師になってから体重がじょじょに増え

一時69・5Kgにまでいきました。
これは昔ガソリンスタンドでバイトしてた頃(当時23時頃まで働き帰って普通にご飯食べてました)
その時以来です・・・。

何しても痩せない・・・。

何でかな~

しかし、去年から知らぬ間に・・・。

63.5Kgまでに!!!!

何なんでしょうか?

今年中に60Kgが目標ですので何とかいけそうかなーと。

では乞うご期待!!!!                           おおでした

     
明けましておめでとうございます
      今年も宜しくお願いします!!!


さあ、始まりました今年もあっ!と言う間に、終わってしまいそうな勢いですが、そんな慌しい日々の中美容の意識はしっかり持って過ごして行きたいなと思う鬼生田です


そんな中、今年一発目の挑戦をしてみましたので、ご紹介したいと思います


何と今回は、『ミンクラッシュ』と言う、まつ毛エクステをしてみました

感想は・・・おめめパッチリで嬉しくなりました

私が行ったのは、REACHのお客様でもある、Tefu Tefuの大塚さんの所で、伊丹でされているんですが、サロンも癒しの空間で、いい音楽が流れ,付けてもらっている間何度も寝そうになりなるのを我慢する事約2時間!!!とても素敵な仕上がりでまるでアイラインを引いたかの様に黒々していました
私は13ミリのCカールをつけたのですが,もう最高です
何と言っても、ビューラー要らずのマスカラ要らずでメイク時間の短縮にもなり良いことだらけ

そんなこんなでまつ毛エクステにはまった鬼でした

因みに、出来上がりはこんな感じ
興味がある方は、REACHにパンフレットも置いていますし
http//yaplog.jp/tefutefutomare/archive/1でブログも見れますまつげ







     
明けまして おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

元旦の夜、西宮神社にお参りに行ってきました!

もちろん!! おみくじなんぞを引いてみたりしてみたのですが・・・

大きな声では言えませんが、いや、言いたくないのですが・・・

そう、そうなんです   「凶」 

屋台にも目が行かず リベンジと思い手相占いのおじいちゃんを見つけ~

またまた良い事言うてくれはると思いきや・・・

そう、そうなんです  「さんざんでした・・・」

でも打たれ強い私は、負けまへん! 負けまへんよ

今年も幸せな風を吹かせて見せますのでみなさん私の所へ寄ってきて下さい~


                                     いすみ
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

