Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/11«2008/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
     
     
Time of REACHをご覧のみなさまこんにちは

REACHの迷える子羊こと池上です

2008年も残りあと1日!!!

みなさまにとってはどんな年だったのでしょうか?

1年の中にREACHで過ごした思い出が少しでもあればとても嬉しく思います

さて、12月と言えば忘年会シーズン

今年もREAHはやったりましたよ!!

大忘年会での出し物を2ヶ月前からコンセプトを考え

ダンスレッスン。

1ヶ月前にとうとう台本を書き上げ夜遅くまで練習にはげむ。

そしてまさかの出し物優勝しちゃいました~~
忘年会-aaa
この衣装を見て全貌を知りたい方はスタッフまで

REACHの忘年会も無事終わり
忘年会-bbb
あとはNEW YEARを待つのみですね!!

こんなREACHですがこれからもみなさまのヘアパートナーとしてビューティーを発信していきますので

2009年もどうぞよろしくお願いします

     
こんにちは、横山です。
気がつけば今年も残すところあとわずかになりました。
1年は早いものですね。

先週の月曜日に、12月にOPENした京橋花月(吉本の劇場)に行って来ました。
京橋花月は昼→寄席、夜→芝居をしていて、芝居を見に行きました。
お笑い好きのREACHメンバーで行きました。
場所は京橋駅から歩いて5,6分の所にあり行きやすかったです。
芝居の題目は「かさ」です。
脚本はメッセンジャーの黒田有
081224_213543.jpg
特別出演で山崎邦正も出ていて見ごたえバッチリでした。







あるとおもいます!!
081215_184149.jpg
081215_1842~0001
20081215184249.jpg
20081215184306.jpg


     
はい、ドンッ

Image009.jpg

どうですか?

めっちゃカワイくないですか??

こんな目に見つめられたらいちころです

昨日はお母さんと京都に行って来ました

歩いている途中にいたタヌキさんに惹かれてしまいパシャリ

欲しかったですが置くところが無いので泣く泣く諦めました

清水寺に八坂神社、金閣寺に結構充実した1日を過ごしたのですが、

淡路からあまり出るこの無いお母さんが楽しんでくれていたのでよかったです

天気もよく、紅葉も少し残っていて修学旅行以来の観光が出来ていいおやすみでした

                                     
                                           波戸崎
     
皆様。いかがお過ごしでしょうか?

大前です。

本日は、私がプライベートで年末年始目標としてることをそっとお教え致します。

私は本来釣り好きで巷では有名でした。

小学校からやっております。

父親のスパルタ釣り教育(ウソです)で海釣りから始め
池、川など転々と・・・。

今はこの秋から春にかけて面白いメバルを狙っております。

特別船に乗らなくても港や防波堤やテトラポットから狙えるのでそれがハマル要因の一つでもあります。

ただ、

ただ・ただ・・・・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・。

今年は顔を見ておりません・・・・・。

メバルちゃんの。

昔は良かったんです。深夜の釣りをしてると・・・・・・

水面から

ぼーっ
と青白く光ります。

メバルちゃんのご機嫌の合図でしょうか

その夜師匠の父と私、当時彼女だった妻で爆釣でした。約40匹を2時間かからない間に・・・。

多分、今後このような体験はすることはないでしょう。

腕は鈍っておりますが、忘れる事ができず今も釣りに行くのです。

メバルちゃんに会いに・・・・。
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

