Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/09«2008/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
     
     
10月24日。。。。2周年

2年前のこの日REACHは塚口に誕生致しました

あれから2年!!!

いろんな人に支えられREACHはた~~くさん成長してこんなにおっきくなりました

これからもやんちゃな私達ですがこれからもあったかい目で見守ってやって下さい。

よろしくお願いします!!!
2周年
     
こんにちわ--

お久しぶりのブログです”  はとざきです

今週は連休を頂いていたので1ヶ月ぶりに淡路に帰ってきました

なのでいつも淡路での過ごし方をご紹介・ご紹介

じゃ~ん
ばいく
実は結構アウトドアなのです

大好きなTWに乗って必ず行く所は『鳴門大橋』の下までいける”とさき”です

向こう岸に見えるのが徳島の鳴門です

hahi.jpg
ここで食べるソフトクリームがめっっちゃおいしぃ

天気いぃ日は渦も見れますよ

そして・そして一番のお気に入りの場所は家から徒歩5分のところにある

『Gエルム』っていう手作りアイス屋さん

アイスもうまいがご飯もおいしい

これはソバ飯です
めし

おいひぃぃ

福良のバス停の近くにあるので近くに来たらぜひ行って見て下さい

おいしい魚楽しい家族とあったか家ご飯

これがあるから実家帰りはやめられません

みなさんも福良においでませ


ちなみに前回書いてた『和漢箋』ダイエットは3日坊主でおわりました




     


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん

REACHきっての旅行好きの池上でっす

行って来ました行ってきましたよぉ!!!

3回目の沖縄初めての離島

直行便にて着いたのは石垣島!!

真夏の30度越え!!

さすが南国高速船で竹富島へ

なんと石垣島から10分で着いちゃうちぃ~っちゃい島です。

この度い~~ちばん楽しみにしていた憧れの竹富島です!!

なんたってこののどかさ!!

沖縄さ~-竹富

この島は民宿に泊まりたくて泊まりたくて。。。

向かったのは民宿『仲盛荘』  シーサーかわゆす

沖縄さ~仲盛荘

ちっちゃい島なのでレンタカーは不要!!

レンタサイクルを借りてコンドイビーチではしゃぎ、星の砂を探し、

水牛車まで乗っちゃいました~~!!

三線を聞きながら町並みを散策。

沖縄さ~水牛

西桟橋の夕日は本当にキレイでした!

ヘトヘトで帰るとおいしいご飯をおばぁが作ってくれてました

おじぃもすごく優しくて、民宿にはまりそうです

夜は満天の星空を見て朝は早起きして朝日を見に行きました

沖縄さ~-朝日

こりゃ幸せ。。。

って浸ってる暇もなく朝一のフェリーで石垣島へ。

そうなんです。この度、超ハードスケジュールなんです!!

2日目は波照間島、西表島ツアーです!!
西表島へ。。。

マングローブの森でアイナスイオンをたっぷり浴びて回復し、水牛車に乗って由布島へ。。。

何回牛乗ってんねん何島いくねん

沖縄-由布島



すかさず波照間島へ。。。

日本最南端は本当にキレイで、見て下さいこの美しい海!!


沖縄さ~-ニシ浜
癒された~~

石垣島の夜は沖縄料理を堪能してから民謡酒屋へ。。。

有名な『安里屋』で歌って踊ってめちゃめちゃ楽しかったです!!

3日目、やっと石垣島観光。

レンタカーを借りてBGMはもちろんオレンジレンジ

川平湾でグラスボートに乗り生サンゴ礁、ニモ見ました!!

映画『花より男子』の撮影現場のナンセットビーチも行きました

道明寺ーーー

野菜そばソーキ乗せを食べて帰りました
沖縄さ~-ソーキ
超ハードで楽しすぎた沖縄でした
     

皆様方こんにちは!

いや~まだまだ暖かい日が続きますね

私は遅い夏休みを利用し通算9回目の一大イベントに行きました!

そうです!

そうなんです!

祭りです!秋祭りッス!!!

今回私の30歳メモリアル祭り&息子が生まれての初祭りです!

9月の終わりから体のアドレナリンがハンパなく、

野獣化しておりました

そして、当日・・・。

天気は快晴!言う事なしっ!

祭りは勿論、神事なので皆さん表情もキリリとしております。(私もこの時は・・・)

海の神様を奉ってる某天満宮内での練り合わせ(2トンある屋台を担ぎ各町同士が並びましてある種どちらかが早く落とすか我慢比べです。)ST330002.jpg

一番個人的に好きな場面は台場練りというもので町の猛者20人程で2トンの屋台を持ち上げる離れ業です!これは激アツです!!!顔をゆがめながら持ち上げる姿を見て感動とまたまたアドレナリンが爆発いたします

BLOG0500023.jpg

そんなこんなで祭りは怪我無く無事終了・・・。

いつも祭りが終わると一種の恋愛モノの映画を見終わった後のせつなさでブルーに・・・。ゴホン・・・。

最後に・・・

地元が本来嫌いで嫌いでどうしようもない自分を変えてくれたのがこの祭りでした。温かさを教えてくれたのもそう・・・

そして・・・

男として強く自覚するのもこの祭りです。

ありがとう・・・。


Fin  おおでした。
     
  『運動の秋』


Time of reach をご覧の皆様お久しぶりです。 鬼生田です

運動の秋ですね~ 見て下さいこのスポーティーなREACHメンバーを

運動会-1
そうですそうなんです会社の運動会があったんですスタッフから噂を聞いていた方もいらっしゃると思いますが、6日の月曜日派手にやって参りました
チームはみんな違ったのですが、REACHメンバーは、サッカーユニフォームで統一し望みました。

運動会-2
種目も盛りだくさんで、楽しかったです  徒競走あり二人三脚あり、綱引きあり、ラブラブ障害物リレーあり、ドッチボールあり、屈飛ばしあり、チーム対抗リレーありでモリモリ盛りだくさんで、大前さんもこの通り

運動会-3
そして、伊角お姉さまは、テントで一休み そんなお姉さま、徒競争決勝進出で頑張っていました

運動会-4
こんな、ゲストの方まで現れ池しゃんは思わずツーショット

そんなこんなで、今年の運動会も全員参加で楽しむことが出来ました

次は、年末の忘年会の報告を、楽しみに待っていてくださいね
     
昨日お休みを頂いておりましたニシダです。


昨日は春から待ちわびておりました RADIOHEAD のライブにいって来ました!!!無題3



かなりかっこよす!しばらくは日本にこないと思ってたんですが、ツアーが決まったときいては即、チケットとりましたよ!

去年の今頃はミスチルのライブにいってたんですが、やっぱライブはいいですね


生ウタです!パフォーマンスもいいですね

アーティストによって照明、映像、色々工夫しているので記憶に鮮明に残ります!

ほんとに昨日は最高の一日でした!


知らない方はぜひきいてみてください!

creep おススメです!

11月はCSSのライブです!!!楽しみ in 名古屋!
     
肌寒くなってきましたねぇ


最近着る洋服に困っていませんか?


この前、5着ほどまとめて購入してしまいました


ちょっと買いすぎてしまいましたかネェ~ と思いながら


かなり満足しておりますぅ


最近は、お気に入りのショップが見つかったので


行くと必ず何かしら買ってしまうんです


嬉しいことに友達が私の着ていた洋服を気にいったみたいで


ショップを紹介したところ、購入した洋服


画像が送られてきて~ かなり気に入ってくれたみたいなんです


自分に似合う洋服を探すのは難しいですが、楽しみでもありますよね~


髪型みたいに洋服もいろんなスタイルに挑戦してみようとおもいますぅ


おすすむのショップがあったら教えてくださいね


                           isumi



プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

