Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/08«2008/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
     
     
こんにちはー

旅行大好きっこ池上が今回訪れたのは瀬戸内海にぽっかり浮かぶ島、直島(なおしま)です

一応香川県なのですが岡山県の宇野港からフェリーで20分と比較的行きやすい位置にあります

潮風に揺られながら着いて最初に目にしたのは真っ赤なかぼちゃ
直島-a
そうなんです!!お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが島全体にデザイナーさんがデザインした大きなオブジェがいたるところにあるアートな島なんです

言わば島が美術館と言っても過言ではないでしょう

車を走らせていくと道端にでかいゴミ箱が!!
直島-2
ネコバスの停留所もありました。
直島-3
美術館もいくつかありまして悲しい事に『地中海美術館』と『家プロジェクト』は月曜日が閉館日なので行けなかったのですが『ベネッセハウス』に行ってきました

これは何
直島-4
ウルトラマンいっぱいいます。

ただし3分の1だけ本物であとは鏡です
直島-5
たくさんのアートに心を癒され、きれいすぎる海に感動した直島でした

ちなみに港から歩いていける距離の手打ち讃岐うどん『山本屋』絶品でした
     
先週3泊2日で姉が住んでいる、九州の福岡に遊びに行って来ました。
 
初の九州旅行です。

九州といえば、食べ物がおいしいという事を聞くのでそこを楽しみに行きました。

初日の夜は、お客様から情報を頂いていた、博多の中洲にある小料理屋とバーをハシゴしました。

小料理屋では、一品料理と焼酎のおすすめを頂いて、とてもおいしかったです。

バーでは、オリジナルカクテルがすごくいけてました。

どちらのお店も、親しみやすいスタッフの方たちでお話も楽しめました。

そしてその後、博多といえばラーメンということで地元で有名という「一蘭」に行きました。

そのラーメン屋は、とてもユニークなシステムで、ラーメンを食べる時、目の前と隣席を仕切って、

味に集中できるようにしていました。

麺は細麺で関西ではない味でおいしかったです。
九州

二日目は姉の家族と大宰府天満宮へ行きました。

よ~く祈りました\(^o^)

帰りに「もつ鍋」を食べとても美味しかったです。

福岡を満喫出来た旅行でした。      


                 横山

九州2
     
まだまだ残暑が続いている9月です。。

でも秋は食欲、読書、スポーツ、、、色々ある季節なんですね


そんな秋が好きなニシダがブログを書きます。


実は8月に夏休みを頂いておりまして、

①東京
②奈良
③④滋賀

4日間をフルに使いました!1日目の東京は夜行バス、、でも東京はかなりいいです!中目黒代官山!!!仕上げは六本木!3、4日目はチャリンコで琵琶湖1周目指しましたが、あまりに琵琶湖が大きすぎて、、、、、、長浜越えたくらいでギブアップです。。帰りは電車にルイガノ詰め込んで帰宅。大阪駅で満員に。。。新しいイメージ 


でも、かなりいい旅できましたー夏休みありがたやーです


そして、昨日もお休み頂きました

買い物と、うろうろしてました。ちゃりんこで

ズッカ1 ing1.jpg  ナイキ1


買い物は癒されます 新しいイーマ行って来ました
zuccaは大好きです!店員さん素敵デス!

ナイキのはBEAMSで!ツボでした!

雑誌は+INGです!かっこいいので是非!


いい刺激をもらってまたサロンワーク頑張ります!!!ショーシャンクの空に はやっぱり名作でした。是非。                     

                                      あんぱんニシダ
     
REACHに健康ブームがやってきました

お昼のおかずはもっぱら粗食

ジムやテニス・ヨガに通ってたりみんな色々健康的に運動しています

わたしも何かしたいなぁ…


ウォーキング。。やる気になって着替えたものの外に出るのが嫌になり部屋着に着替えなおす

お菓子。。止められるわけもなく・・・

毎晩の軽い運動。。今日は疲れたし…明日しよ。。

ところが最近いいの見つけました


CMでお馴染み『和漢箋』です

毎食後飲むと体脂肪を燃焼しやすくなるそうです!!

そうなんです。

私 かなりぐーたらなんです

とりあえず1ヵ月やってみようと思うので興味はないと思いますが報告しますので

報告しますので


はとざきでしたでわぁ

     
先々週の月曜日に私は家族でマッサージに行きました。

マッサージと言っても私達がしていただいたのではなく・・・

うちのマスコットボーイリンタロウがするマッサージでした。

オイルマッサージ!!!

という名のベビーマッサージです。

オイルをリンタロウの手足にぺたぺた。

ふ~ぅ

っと生意気にも気持ち良さそうにしてました。

ハーブ入りのオイルで赤ちゃんの体に出てる湿疹みたいな赤みも消してしまえるのです。

あ~ら不思議

するとご機嫌サマサマでオシッコが・・・

それくらい、うちのマスコットボーイがリラックス出来たのでめでたしめでたし・・・。

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

