Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/07«2008/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
     
     
みなさんこんにちわはとざきです

先週公休と地元の夏祭りがちょー…ど同じ日だったので1日里帰りしました

仕事終わりで最終のバスに乗り込みウトウトしながら淡路到着

久々に湯船につかり実家でほっこり就寝

お盆で地元に帰ってきている友達と1日満喫する計画を立てていたので

次の日は楽しいこと盛りだくさんでした

まずは朝から慶野へBBQ・海水浴・バナナボートをしに行きました



BBQ 8.14

猛暑・猛暑
2人用であろうパラソルに7人分の陰が出来るわけもなく…暑い!!

いつもワカメだらけの慶野が今年は澄みきっていてきれいな海でした

初バナナボートも満喫して、いったん帰宅

今年初浴衣に着替えて地元・福良の祭りに

徒歩5分で到着

淡路でしか買えない『ピンス焼き』をほおばり屋台を満喫

ちなみにピンス焼とはこっちで売っているベビーカステラの超半熟なやつです

おいしすぎます機会があれば是非買ってみてください



080814_2036~03

↑フィナーレ

1日で夏を満喫したいぃお休みでした

8月もあと少し…すこし寂しい気持ちになる反面来年の計画を立てる楽しみもありますね

最近夜は肌寒くなってきたのでみなさん体調など崩さないようにしてください

リーチ祭り日記3部作。

おしまい




     
 REACHブログをご覧の皆様こんにちは

お祭り大好きっこの、池しゃんに続き、今回は屋台大好きっこの鬼生田がお届けいたします
昨日は、年に1度のサンサンにぎわい祭りでした 勿論お祭り大好きREACHメンバーはすぐさま出動してこ~んなに楽しんでいたのでございます

まつり-002222
ハイッにぎわってますね~
みんなノリノリです
まつり-007777
ん~おいしすぅ~


まつり-006111
労働後のビールはたまりましぇん


そして、この画像に写っていない私は・・・と言うと昨日は友人の結婚式出席の為お休みを頂いておりましたが、、、もちのろん本日の営業終了後、またまたREACHメンバーとともに、にぎわい祭りへ
     
こんにちはーー

お祭り大好きっこの池上です

8月9日は何の日ーー???

大前さんHAPPY BIRTHDAYまさかの30歳

おめでとうございます!!
ちょ誕生日
おめでたいと言う事で凛太郎君のサービスシヨットを本邦初公開

がんばれ!おとうちゃん
りんたろう
その日の夜はみんなで淀川の花火大会に行ってきました

はしゃぎすぎて電車の中から花火を見るヤンチャな2人を鬼さんに盗撮されちゃいました
淀川2
屋台を食べまくってるREACHメンバー
淀川
はしゃぎまくってるREACH代表横山俊治
よこん淀川2

以上です~~みなさん良いまつりを~~
     
エプロンしながらタコ焼パーティ楽しんでいました久ぶりの

伊角でございます  いい顔してましたでしょ?

食べる事が大好きなんですが、なかなか外食に行く機会もなく

ひたすら自分で作った料理を食べる毎日でございます

久ぶりに食事に誘って頂きまして~

先週、家の近所にできたホルモン鍋を出してくれる小さなお店に

ガッツリホルモンを食べてきました~

最近気になってたお店で、なんでも神戸で昔、焼肉屋をされていたらしく

とても感じの良いおばさんが一人でやっているお店なんですぅ~

居心地が良くて何より味がすばらしく美味しくて~

ホルモン鍋した後にご飯と卵で、締めは  おじやまでしてくれました

これからは、チョクチョク行ってみようと思います

あッ  生レバーも新鮮で美味しかったですぅ~

伊角の隠れ家になりそう


いつも食べる事ばかり書いてすみませ~ん

                                    
     
こんにちは

いや~夏いですね~

この暑い中REACHはみんなでたこ焼きパーチィを決行しました

リポートはイベント企画部長の池上が担当しまぁす
たこ-1-1
あ~いますねいますね。

たこにさわれない福井人がたこを持ってますね。
たこ-2
あっまさかのREACH Tシャツの伊角さん

たこ切ってスジコンまで炊いてきてくれました

ほんまに伊角さんのご飯はおいすぃ~~

たこ-3-3
あ~焼いてますね焼いてますね。

みんな超真剣です!

今日のたこ焼きは超~~具沢山

たこ すじこん コーン チーズ もち じゃがいも

も~~~やんちゃさん

たぶん売れるほどおいしかったです~~

みんなではいチ~ズ
たこ-4-4
※上段右から2番目の人と4番目の人と下段一番左の人の顔の赤さは開始5分後からとなっております。

そして~~こつこつ2週間前から企画してきたゲーム大会

ラインナップは~~

お絵かきゲーム
スピードトーナメント大会
壁あて
フルーツバスケット

くじ引きでチーム分け
あると思いますチーム 池上・波戸崎ペア 
多毛チーム 鬼生田・北野ペア
オジャパメンチーム 横山・伊角ペア
在庫チーム 大前・西田ペア 

平均年齢27歳。年を忘れて汗だくではしゃぎまくりました

優勝は~~チーム・多毛~~パチパチ

賞金もありました!ちなみに参加賞は100円。

ちなみにお絵かき大会でのMVP、横山画伯の『ドラえもん』を本邦初公開!!(左)
たこ-5
欲しい方は〇〇百万の値打ちがついてよろしければ池上まで。

楽しすぎた一日でした
きたのん-1-2
おまけ


     
いよいよ明日…


ルイガノのクロスバイクがきます!!!!!!



お気に入りのカラーはなかったのですが、まあ全然よかです。



ばいく2




でもそれを頼んだ会社(ネットの)は実は、倒産したんです

これはかなり驚きました。。。


てか商品は?とのことでしたが、なんとかいけるそうです


テンションが下がって、また上がってまあ結果的によかったとのことです



夏休みはこれで琵琶湖を一周してきま!!!!!



明日が楽しみデス!        

                           ペンネーム     あんぱん
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

