Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/05«2008/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
     
     
おこん
おこん
おこんばんはーーー

REACHきってのお笑い好きと言えばーー???

で、お馴染みいっっけんで~す

大好きすぎて~~

池上家のハードディスクの中は厳選された漫才がいっぱいはいってたり~~

正月に観に行った漫才中に笑ってる姿がどアップで2回ほど全国ネットで流れたり~~

山ちゃん(南海)とかと写真撮ったり~~

ラジバンダリ??してるのですが。。。

久々に連続で行って来ましたよ~うめだ花月

クリーンナップはこちら
花月1

花月3

下の真ん中にいる『ニブンノゴ!』が大好きです。

東京のよしもとなのであまりこっちでは知名度が低いのですが2年前くらいから注目してて
最近はレッドカーペットにちょこちょこでてるのでみなさんチェックしてみて下さい

コントがすごーくおもしろい!この日もおなかがちぎれる感じで笑いました

ポンちゃんもかわいかったし、なだぎさんの生『ややこしや~』も見れたし、
本当にHAPPYなひと時でした

ちなみに基本よしもと一筋ですが松竹では『のろし』が好きです

ごめんやしておくれやしておくれやしっ
     
かなりお久ぶりのいすみです

南国好きの私が、早々に沖縄に行ってきたさ~

今回で沖縄に行ったのは2回目です!!

前回は本島に行き、今回も本島に行ってきました
     まずは・・・

腹ごしらえ~  沖縄そば
沖縄さ~-002aaa

普通のそばとは分けが違う!前田食堂の牛肉そば!てんこ盛り ハイ 一人前

沖縄さ~-001aaass

と思っていたら 伊計島でシュノ~ケリング~ 幸せの一時さ~


沖縄さ~-003aaa

前回行けなかった美ら海水族館 想像以上の迫力でした 海の青さで少し美人に見えませんか?〈笑)


沖縄さ~-004aaa

最後は本島の南城市にある世界遺産 斎場御嶽〈セーファーウタキ)
ここはおススメの場所です!琉球を創設したとされるゆかりの地  神々が天降りする杜(もり)として、神女によって神拝行事が行われてきた聖地
とても神秘的なところで、歴史を感じました


そんなこんなで、充実した旅となりました
もちろん、オリオンビ~ル は毎日かかさず飲みましたよ
     
 おひさしぶりです。北野です。

最近、母と二人で1泊2日の温泉旅行に行ってきましたぁ

なるべく近場ということで、地元福井の芦原温泉で日頃の疲れを癒し、豪華なお食事をし

かなりリフレッシュしてしまいました

そして、地元でありながら24年間足を踏み入れなかった、あの自殺の名所・・・

そうです。東尋坊!!!

ついに行ってしまいました。

ここを訪れると、霊感の強い人は気分がすぐれなくなり、わたしの友達も何人も

怪奇現象にみまわれています

それでは、その東尋坊の全貌をご覧下さい。
新聞 0071


こわいでしょ~!すごいでしょ~
霊感ない方是非一度行ってみてください

船にものれて、東尋坊の言い伝えを話してくれたりもします
     
その~一打にか~けろ~  気合いでふりぬ~けよ~
誰~もお前をとめられぬ~  檜山~よつっぱしれ~~~
かっとばせ~~   檜山~~

あっどぅーもどぅーも

昨日今年最初で最後の甲子園に行ってきましたトラッキー池上です

阪神×オリックス
野球bbb

ななな~んと最近あんまり出番が少なかった藤本選手が久々にスタメン、フルイニング出場でとってもHAPPYでした

関本選手の入場曲が大好きなポルノグラフィティなのでテンションもアゲアゲでした

結果はと言うと。。。4対1で阪神勝利
連勝です

おみやげでティッシュカバーを買いました

かわゆす
野球ab



     
最近スタッフの鬼生田さんから駄菓子の
水あめよっちゃんいかを貰いました。
懐かしい食べ物で嬉しかったです。
水あめを食べて、よっちゃんいかを開封すると、
な・なんと!!
「30円カットよっちゃんあたり」
当たりました!!
二年前くらいにもスタッフにアイスクリームの
チョコバリ
を買ってきてもらったら
「1000円あたりセンタンヘ」(センタンは会社名です)
当たりました!!
次は宝くじ一等めざしま~す!
当たり

   当たりのよっちゃん       横山
     
おこん
おこん

おこんにちはーーーー

NAGOYA!名古屋!なごや大好きっこでお馴染み池上です

年に2回は行きます

食べます。食べます。名物食べつくします。

今回のお昼ごはんはーーー

ババ~ン
名古屋-002だぎゃkk

HITHUMABUSI!ひつまぶし!!

蓬莱軒とまよいに迷ったあげく地下鉄栄駅から徒歩5分の
『いば昇』に決定~

ふわふわでかなーりおいしかったですよぐぅぐぅ

そして!名古屋で知らない人はいないと言われている『コメダコーヒー』
と言う喫茶店で。。。

ババ~ン
名古屋 004dao

シロノワール

あつあつのデニッシュの上にひんやりソフトクリーム

最後にはちみつをかけなたら。。。

まいう~~

名古屋周辺どこにでもあるのでぜひおためしあれ
     
今回初めてブログをかかせていただきます ニシダマサトです


気付けばもう6月になってました、、、

時が経つのは かなり 早いですね


このまま行くとすぐ1年経ってそうです

でも今週はいいコトがありすぎました


大好きなバンドのRADIOHEADのベストがでるんです

しかも10月に日本公演決定!

即、チケット買いました

10月なんでまだまだですけど、かなり楽しみに毎日を過ごしています


夏フェスも近づいてきてライブの季節到来です!


楽しみー

そして明日は、、、、


gyu-kaku行きますごちそうさまです
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

