Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/04«2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
     
     
最近出合った思いやりがありましてすごくありがたいと思った事があります。

大阪のある駅での話しです。

私は妻と用事を済ませ家に帰る途中

乗り越しの精算をしてたとき

妻の精算器が不具合で私が駅員さんを探してました。

人が多すぎて駅員さんも手が回らないのかなかなか見つからず・・・。

しばらくすると私を妻が呼んでいました。

振り返ると手を上下左右に動かした若い駅員さんが誘導していました。

妻のお腹に子供がいるのでお腹を駅員さんなりに守ってくれてるのです。

バリアーのようにして。

そんな姿がありがたかった。

まだまだ若いいかにもまじめそうな風貌ですが

必死さが心を打ちました。

                                             大前でした
     
こんにちはー

昔、安全地帯にはまった経験がある池上です

玉置浩二さん、好きでした。

久々に行って来ましたよ~ユニバーサルスタジオジャパァン

初めて乗りました!新しくできたジェットコースター

めちゃおもしろいですね~

ちなみに選曲はドリカムにしました
新聞6月号-001ppp

キティちゃんかわゆす

そう言えばディズニーランドも25周年ですね~

20周年の時に3回もディズニーランドに行き、ロサンゼルスのディズニーランドではなんとちょうど
行った年が50周年だった私的には絶対行きたいものです

又行ったら報告しま~す










     
最近また天気がいぃですね

汗っかきには厳しい時期になってきました

この月曜も天気が良かったですが、私は話題の『IKEYA』に行ってきましたよ

混んでる!2時間待ちは当たり前!!と聞いていたので

どんなもんじゃいっと意気込んで行ってみると。。

スゥーっと入れて、スゥーっと軽食をとり、ササっとレジも通れて満足・満足

さすがに平日の月曜はすいてるみたいです

家具とかもう…見るもの全部欲しくなります

欲しいものだらけでしたが、お財布の都合により9割がた諦めました

また行ってちょっとづつ部屋を変えていきたいなぁっと思わせるイケアの戦略に

うまい事ハマってしまったはとざきでした

みなさん行きましたかー





     
皆様こんにちは5月に入り無事花粉地獄から脱出したオニウダです

いい気候になり、いかがお過ごしですか

今回私は、ある個展を紹介したいと思います私も行ったわけではないのですが

タイトルにも書いたのですが、今京都で開催されているとんねるずの木梨 憲武さんの

『色の世界展』と言う個展なのですが、この間たまたまTVを観ていて特集されていました

とんねるずではなく、作家としての活動でアクリル絵画やデッサン、立体など初期から最新作まで

約100点が紹介されているそうで、その中でも私が特に気になる絵があって

それは、1枚の絵ではないのですが、絵と絵を無数の手が繋いでいたり、絵を飾っている壁にまで手が

描かれていて、何と何とその手の近くには 我『REACH』の文字が

何か意図があるんだろうな~と思いながらみていたのですが、やはり憲武さんのテーマになっている

そうで、我々『REACH』の店名の意味と同じ『繋がる』などの意味があったみたいで、

憲武さんは、そういう人との出会いや繋がりをとても大事にしてるんだな~と、とても好感が持て

いっぺんに好きになりました

そんな、絵を見たら心が元気になりそうで、是非行ってみたいと思い、

今回はこの個展を紹介してみました

5月18日までだそうなので、みなさんも機会があれば京都にお散歩がてらいかがですか

     
      はぐっれたーこころーのかけらーをひろいあつめてー
      このむねにーしんじーつのはなーをーさかせようー

あっ失礼しました余韻がぬけなくて。。。
こんにちはーREACHの悩めるリアディゾンこと池上です

行っちゃいましたー  とうとう行っちゃいましたよー!!

   ゆずアリーナtour2008 WONDERFUL WORLD in大阪城ホール

時をさかのぼる事公演の2週間前、ヤマトセキュリティパックでチケットが届きました。
              ドキドキわくわく

アリーナ5列目!!!(((キターーー!!^v^キターーーー!!!)))

ゆずっこ歴4年。。。今までことごとくスタンド席に泣いた日々。。。真横の時もありましたが
とうとう私の時代が来ました

当日、スタッフゥーの波戸崎さん(以下はとん)と一緒に大阪城ホールへ                              
ゆず-007aaa

グッズを買って城天名物の路上ライヴをうろうろしているとひときわめだってる人たちが。。。

主に東京で活動しているアコースティックデュオ『ワカバ』

初めて見たワカバに私とはとんはメロメロ
まさにいやし握手してもらってCDも買っちゃいました!
ラジオやPVもでてるのでみなさんもぜひ
ゆず-005asas

そして開場していざ席へ。。。

5列目。。。と思いきや。。。3列目!!!

しかも目の前には2本のマイク!センターど真ん中!!!

ヤバス!ヤバスです!!おにーちゃーーん!!!
(今心の中で生きてるってなーんだろ生きてるってなぁにと叫んだ人は私とリンクしてます。)

もう感動の一言でしかありません

厚ちゃんの泣きぼくろまで見えました

しかもカメラにうつり大阪城ホール1万人以上が見つめる大画面にはとんと共にアップで3回も映っちゃいました

良いおもひでになりましたありがとうゆず
ゆず-010aaa
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

