Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/03«2008/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
     
     
お久ぶりです   いすみでございます

最近、よくお見かけします新たまねぎについて語りたいと思います

あの甘さは何でしょうか?  

あの魅力的な白さといい、柔らかさといい・・・

黄色いネットにいれられてるあの子達をみると、買わずにいられないんデスゥ~

昨日も、ローストビーフのお供にスライスしていただいちゃいました

さらに、昨日は仕事がお休みでしたので、カレーを本格的につくりたくて調べておりましたところ 

やっぱりたまねぎちゃんを炒めたペーストはかかせないようです

炒められ、茶色く変身したたまねぎを愛しく思いカレーに加えてあげました

今日は、良い具合にコクのあるたまねぎちゃんの入ったカレーをいただくことにします

もうすぐおめにかかれなくなると思うとセツナイですぅわ

みなさんも新たまねぎさ~んをおみかけしたらいただいてみてくださいね

おいしさの感動をご一緒に  淡路島に感謝               
                                  by いっすん
     
この間、首筋出し選手権で優勝した、北野です。

どうもどうも


今年も開催いたしました!!
社内BBQ大会
 
肉、のオンパレードで

久々にお肉にありつけた私は、時間の許す限り食べ続けました

天気も良好で、サイコーの1日になりました。

そんなよい日の1枚をご覧下さい。

来年もあるといいな~

BBQkita.jpg
     
こにゃにゃちはーーー 350

お鍋の中からボワッと~でおなじみの池上です

桜ほとんどちっちゃいましたねぇみなさんお花見行きましたか??

私は先日またまた京都に行っちゃいました

あいにくの雨だったんですが桜はかなりキレイでした
京都-aqaq

清水寺にて

そして!!
ついに念願の茶寮『都路里』に行ってきました

抹茶パッフェギザおいしす~~
50分舞ったかい、間違えた。待ったかいがありました

ビバ京都

来月は名古屋に行きまする~
     
4/10(木)に4月からメンバーになった、西田さんの歓迎会をしました。
場所は阪急塚口駅の近くにある、おんどり庵

http://www.ondorian.net/i/                                                                            焼き鳥を食べに行きました。
焼き鳥三昧でおいしかったです。是非機会があれば行ってみて下さい。

そして、もうひとつの目的で4/13(日)で23歳の誕生日の西田さんの誕生祝いも
秘かに計画をしてサプライズで祝いました。次の日は少し二日酔い気味のREACHでした。       横山西田君歓迎会
                        
     
こんにちはー

阪神と共に絶好調の池上です

春ですねーみなさん元気ですかー桜見てますかー

毎日が花見のREACHですが今日はおそうじ大好きっこたちの一コマをご紹介
そうじんん


そうです。ワックスかけとります

お店の棚の取り付け、スパのカーテン、壁のペンキ塗りなどなど。。。

業者顔負けでREACHはいつもピカピカ

そうじん

※(注)後ろにいるオレンジ色の帽子のスタッフゥーはORANGERANGEのメンバーではありません。
     
こんにちは久々ハトザキです

ハトザキの趣味は出歩く事です

そんな私が是非にともおススメしたい場所があるのです

それは…大阪の中之島にある『大阪市立科学館』です

プラネタリュウムを見てください

夢見心地に宇宙に行けます

科学館の中にある科学広場的なところの変声機を使ってみてください

コナン気分になれますよ

ホントに楽しい場所でした

よかったら行ってみて下さいね

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

