Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/02«2008/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
     
     
私は昔から海が好きで

この仕事をする前なんか特に海に行ったもんです。

特にサーフィンも出来ない私が好きなのは


釣り・・・。

それと、

ただただ眺める・・・。

の、二つです。

そんな僕がこの前、香川県のある島に行きました。

特に何にもなく

ホントに何にもなく・・・。

でも、

海が好きな・・・

いや、海フェチな僕には楽園でした。

昼間は荒々しい海・・・。

でも、夜は・・・。

漁船の光などで幻想的なもう一つの顔を見ました。

本当にストレスフリー!\(^o^)/

今は昔より海に行く機会が減ったので行くときは・・・

波になったつもりで海を眺めてます。




                        自然を大切に・・・。         大前だす。




     
  シーズン


皆さん!! シーズンといっても色々ありますが、 私、鬼生田の場合前回でのブログに書いた通り
大のスノーボード好きなのですが、去年は一回も行けなかったので、今年こそは!!と思っていたのに、結局シーズンは一瞬で終わってしまいました
前回コメントを頂き、今回良い報告をしたかったのですが、、、残念でした

その代わりに、私がボード好きと言うのを知ってくれているお客様とお話する機会があり、
その方とボードの話で盛り上がり、少し思い出し行った気分になって一人で楽しませてもらっちゃいました

そんな話でボードのシーズンは終わりましたが、それとともに厄介なシーズンに入りました

花粉症のシーズンです
昨年も少し症状はあったのですが、今年は酷くて、しかも!!いきなりでビックリしました 去年に引き続き鼻セレブの箱ティッシュを瞬間で使い切ってしまった私です                             が、近頃は悩まされている人も多いと思います!!
色々試して、簡単効果的な予防方法などあれば、教えて下さ~い 

                                  








     
皆さん、芸能人で好きに人はいますか?

昨日、テレビを見ていたら、安室San がでてました

スタイルといい、髪型は特に私の好きな感じなのです

職業柄、髪型には、目がいってしまいます!

自分にないものへは憧れを抱きますよね~

春が近いですし、私も髪型変えたくなりました~

次はどんな髪型にしましょうか?

意外と自分に似合うスタイルはわからないもんですね

          ISUMI
     
みなさん見てます?見てます!?

そうです。慎吾ちゃんと竹内さんの・・・あれです

毎回毎回なぞがちょっとずつあばかれていって、先週も1時間テレビに釘付け!!

楽しいドラマじゃないけど、あの複雑さにはまっちゃうんです。

そろそろ最終回も間近なので、楽しみで楽しみで仕方のない北野でした。

この間から、ビデオにドラマとちょっとずつ私のインドアさが明るみにでてきてしまっていますが

もう少し温かくなってきたら活動を開始したしますので、よろしくお願いいたします。


プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

