Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2008/01«2008/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
     
     
先日久々に京都に行って参りました

こんにちはこんにちは池上です

京都と言えば記憶に新しいのかいつかの遠足。。。

はりきって下調べをし、いざ京都へ

お昼ご飯は祇園の天ぷら屋さんと迷ったあげく京都っぽい定食を京都駅にある『くらま』で食べました
asas.jpg

天ぷら田楽にしん

まいう~~~

京都周遊バス切符〈¥500〉をおじさんに勧められるがままに買い清水寺に。。。
(この日大活躍した切符です)

寺の中にあるんですが真っ暗の中を観音様の胎の中に入っていっておへそに触ってお参りをすると言うのがあって本っ当に真っ暗で怖いんですがおすすめです!qwqw.jpg

八つ橋もいっぱい食べて河原町へ。。。

そして茶寮『都路里』の抹茶パフェを求めて八坂神社周辺へ。。。

すごく楽しみにしていたんですが予想以上に並んでて時間的にあきらめました 

めちゃおいしいらしいのでぜひ行ってみて下さい

その後ポルノグラフィティのライヴだったんですがポルノは京都でのライヴは初上陸らしく前日入りで漬物を試食しまくってたらしいですよ

京都最高

次はサクラの季節に行こうと思います


     
最近、おもちゃ屋に行き、いろいろなおもちゃを見て楽しんでいます。
幼少期には、親にねだったりしてもなかなか買ってもらえなかったりしたものですが、
は自分自身の意思で小さい時に欲しかった物を買える事に、ちょっとした喜びを感じます。
前回おもちゃ屋に行った時、
車のミニカーの「チョロQ」を販売している会社が、
超小型ヘリの「ヘリQ」を販売して買ってみました。
なかなか小型ながら離陸から出来、価格もお手ごろでよかったです。
そして今回は、ベンツ→(ラジコン)を購入しました。
写真を貼っておくので見てみて下さい。
bhbhb.jpg
     
久しぶりに、友達と三人で食事をしにいきました 

それぞれの買い物を済ませて、さ~そろそろ行きますか~

梅田の地下にある魚が美味しいと聞いていた居酒屋にむかったのですが、

行く途中に、ふと読めない横文字が目にとまり、雰囲気で友達に間違ってお店の名前を言ってしまったのです

それがきかっけで、居酒屋よりもそのイタリア料理のお店がきになってしまって

なのになのに~ 店に前には、メニューもなければ、中の様子も全く分らなくて、でも気になるし~ 

3人で迷っていると、お店から個性的な店員さんがスマイルでステップを踏みながら横歩きで

登場して、またすぐにお店に入ってしまったんです
       
も~そんな事をされたら~  即決で in してしまいました

不安で不安で、さらに地下に案内されて・・・ドキドキ・・・

なんとそこは満席のにぎわいじゃ~ないですか


バンザ~イ

料理もおいしかったですし、もちろんも・・・

あの素敵な店員さんと最後にお話することができ、なんでもワインを求めて

海外に住むとために退職されるとの事でした

ふとした出会いでしたが、私たちにとっては刺激的でした!

不安から始まった時間が、気がつけば素敵な時間に変わっていた一日でした

たまには外食もいいものですね      

                                伊角


     
こんにちは。池上です

私が最近はまってるものは。。。そう!ピクロスです

ピクロスとは?
数字をヒントにパズルをといていき絵を完成させるゲームですがとにかくはまります

頭をすごくつかうのですが脳年齢32歳の私にとってはもってこいです

少し前に桃太郎電鉄DSにもはまってましたがキングボンビーと対抗するおもしろさ

みなさんも  ぜひ


さてさて話題はかわりましてさっそく観て来ました

デスノートの続編『L  Change the world』

おもしろかったですよ~デスノートとは又ちょっと違う感じでした。

みなさんも  ぜひ


ちなみに『陰日向に咲く』も観ました

なんと試写会で

泣けます。保障します。



みなさんも  ぜひ
     
実写版『ピュ~っと吹くジャガーさん』

皆さんご存知の方おられるでしょうか

昨日はそれを見ようと三ノ宮に行ってきました

んがしかし。

1月くらいに始まったはずなのに、もう終わってて結局『陰日向に咲く』

を見てきました

泣きました感動しました

原作と少し内容が違っていたので、2度楽しめました


今日はとりあえずこれにて終わり。


                     ハトザキ
     
○前です。ご無沙汰しております。
近況報告になりますが、私・・・・・・・・。

引越しします。

しかも、明日に。

私の子供心がくすぐられる引越し・・・・。

家財道具と共に


私のも引っ越すのです。
     
北野、ハマッちゃいましたぁ

なぜこんなに続きが気になるんでしょうか・・・
ついつい夜更かししてしまう・・・

そうです。今流行の海外ドラマです。
私が今夢中なドラマは、『OC』です。

お金持ちの高校生達の話で、色んな事件が次々と巻き起こり、
恋愛もじゃんじゃんしちゃってます
外国の方ってホントにディランみたいにジェスチャーがすごいんですね!

あのドラマを見てると、海外に住んでみたいな~って思うんです。
でも英語しゃべれないから、まずは英会話習いにいこうかな~

では、See you next time
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

