Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/12«2008/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
     
     
皆様 こんにちは今回は、私鬼生田の2008年冬の小さな願望をこっそりご紹介したいと思います

最近、ホントに寒いですよね  ここまでの寒さになってくると当然雪山が恋しくなる私なのです

皆さんはもう、今シーズン行かれましたか?

私はスノーボードを18歳の頃からやっているのですが、前シーズンボードを始めて、
初めて一度も雪山に行かなかったんです とても残念でした。

以前はかなりはまって山篭りしていた時期もあったのですが、三十路を過ぎると、一緒に行ける友達が一人減り、又一人減り、寂しい思いをしております 

そこで、今年は意地でも一回は滑りたいという願望が自然と沸いてきたのです

今日から何時でも行ける様にイメトレ&腹筋をして寝ようと、秘かに誓うわたしでした

また、皆さんの体験談も良かったら教えて下さいね






     
みなさまあけましておめでとうございます。
今回は池上の多忙な一ヶ月間を報告させて頂きます

まず。。。とうとう行ってしまいました
蜷川幸雄演出、小栗旬主演の舞台、ローマの若き皇帝『カリギュラ』
話題の舞台の大千秋楽の演出、セット、演技にもうメロメロです。
本当に感動しました~
ブログ用-001


そして同じ日に。。。(そうです私タフなんです。)行ってしまいました。
ポルノグラフィティ『ツアー007ポルノグラフィティがやって来た』
もう久々のライブハウスツアーと言う事で近くて近くてめちゃかっこよかったです~
元気をたくさんもらいました
ブログ用-002

年末は有馬温泉で癒され、岡山のおばあちゃんのパーマをあて、
おみくじで吉をひいた2008年、奈良に行きました
東大寺で大仏を拝み、鹿に追いかけられました
 
ブログ用-003

そして行って参りました。
175R『全都道府県ツアーサンキューフォーザミュージック』
なんと整理番号1番で前の手すりGetしました
耳鳴りと筋肉痛で年を感じた1日でした!


ブログ用-008

最後は。。。えべっさん
REACHみんなで行きました~
人も少なく今年も無事にお参りできました!
今年もREACHをどうぞよろしくお願いします
ブログ用-009

以上、池上の多忙な年末年始の報告でした

     
明けまして おめでとうございます  

今年、後厄となりました伊角でございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します

今月、早々に幼なじみである友人の結婚式がありまして、とても楽しみにしております。

去年から再度着付けのレッスンを始めた事もありまして、着物を着て出席する予定です。

やっぱり日本人であるわたしは、着物が一番似合う装いだと思っていいます

当日は、余裕もなく号泣する事間違いないでしょう



皆様にとってたくさんに幸せが訪れますように
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

