Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/09«2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
     
     
9月に休みをもらって東京に遊びに行ってきました。
2泊3日で、目的は東京巡りと・・やはりディズニーランドです

東京のいろんな所をブラブラしましたがどの場所も人が多いですよね。。

初日はフジテレビのあるお台場に行きました
観光の人がたくさんいました
テレビのセットなどが展示してたりと、中々おもしろいですよ

あと、六本木ヒルズ&ミッドタウンにも行きました。
特に何があったという事はないのですが、建物自体にかなり迫力がありました
ミッドタウンは新しいだけにカッコよくて、そこに置かれているオブジェなどが良いです

3階くらいの高さから、糸のようなものを何本か吊るしていて、そこに水がチョロチョロ流れていて水溜りになって落ちてくるのとかは見ていておもしろかったです

食べ物はやっぱり関西と関東では味付けが違っていて、だいたいが濃くて辛いので、なれない感じです

ディズニーランドは今ハロウィンの期間中の為か、たくさんの人で乗り物が120~140分待ちばかりで2つのアトラクションしか乗れずじまいでした

また空いてるときを狙っていきたいものです

                   横山
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

