Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/07«2007/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
     
     
先週夏休みを頂いたハトザキです

日曜の夜からバスで帰り、

月曜日
朝から友達5人で近所の慶野の海にBBQに
猛暑の中、食べまくりました
その後海に入り、泳ぎ疲れたら近所の温泉に行って、夜は近所のお祭りの宵宮で阿波踊りを観て帰りました近所ずくしでした

火曜日
朝集合で近所のカヌー体験が出来るところで、昨日のメンバーでカヌーをしに行きました
救命胴衣を着て本格的にさせてもらいました
思った以上にカヌー難しいですよぉ
2時間思いっきり楽しんで300円の安さは破格のお値打ちだと思いました
体力を使い果たしたので一旦帰って
夜にお祭りに行きました
花火がすんごくキレかったです

水曜日
高校のともだちと久々に遊びました
遊ぶと言っても行くところはジャスコしかないので、取り合えずジャスコに行って久々のプリクラ撮って、友達ん家でマッタリ過ごして
お好み焼き食べて、帰りにパン屋をしてる友達にお土産でパン貰って帰りました

木曜日
お昼から親戚のおっちゃんとおばちゃんとツーリングに行きました
私は淡路の一番南に住んでるので、北の明石大橋まで遠回りして帰ってくる、約一周コースです
天気も快晴で絶好のツーリング日和でした
いつも寂しく一人なので3人で走れて嬉し・楽しでしたまた秋頃にいきたいです

金曜日
起きたら昼だって、ご飯食べてちょっとゆっくりして、夕方のバスで帰ってきました5日もあっといぅ間でした

はしょりはしょりですがとても思い出深いいぃ夏休みでしたまた仕事がんばれそうです

     
こんにちは池上です




はまりました。


はまってしまいました。


おととい小栗旬君、成宮寛貴君主演、蜷川幸雄演出の舞台でシェイクスピアの喜劇 As You Like It 『お気の召すまま』を観に行ってきました


久しぶりに舞台を観たのですが、演技、演出、音響、すべてがすばらしかったです


シェイクスピアの時代は男性俳優が女性を演じるというオールメールが主流なので成宮君がヒロイン役なのですが、女性に負けず劣らずうっとりするくらいキレイでした


蜷川さんの演出は会場すべてを舞台にするので始まりと同時に出演者が全員うしろの扉から舞台まで駆け下りて行くと言うサプライズがあり、通路も通りまくりで旬君がめちゃ近くてドキドキでした


舞台は画面を通さず生の演技、生の声なので迫力があって最後のスタンディングオーベーション、4回のカーテンコールには本当に感動しました



はまりました。


舞台に。


はまってしまいました。


シェイクスピアに。okinime.jpg

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

