Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/05«2007/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
     
     
木曜日から2連休があたので久々に実家に帰りましたはとんです
せっかくの休みも梅雨入りした直後だったので
ばっかりでした

金曜の夜に地元のダムにホタルを見にいってきたのですが、
それがもう…ホントに感動しました
川にいっっぱい飛んでて、その周りの木にもホタルがとまってて
すんご--く幻想的な時間でした
6月いっぱいまでいてるみたいなので皆さんもよっかったら行ってみてください

充実した2日を過ごせました
     
お久しぶりのレセ山本です
6月に入って雨が増えましたね
そして・・カエルが合唱を始めました
私の部屋の寝室の窓を開けると、目の前が田んぼなので
毎晩ものすごい数の合唱を聞きながら寝ています。。
田舎に帰ったみたいで、かなり落ち着きます

でも、昼間たんぼを見ても、カエルの姿は見えないので、
実際何匹いるのか少し気になるのは私だけでしょうか~
     
皆さんは休みはどうされてますか?

私、ooooomaeは時間があるとき、はたまた外出先で・・・。




カシャカシャ!

パシャパシャ!


と、シャッターを狂ったように押し


風景、人物、ありとあらゆる物・・・


その時、その瞬間を切り取ってゆきます



何と無く・・・


でも、二度と戻れないその時間


大切に残したいな~って




20070607221440.jpg

20070609203124.jpg

20070609203322.jpg

20070609203853.jpg

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

