Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/04«2007/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
     
     
やって来ました
5月は私と伊角さんのお誕生日月

ある一定の時期から嬉しい様な・・・微妙な感じも芽生えつつ でも毎年いろんな人から祝ってもらって幸せな気分になるのも確かで複雑ながら、やっぱりお誕生日はいいデス

そしてそして

今年は何とREACHメンバ~に、サ、サ、サプライズパーチーをしてもらいHAPPYHAPPYBIRTHDAYでした

では、その時の映像をどうぞ~

20070525171029.jpg


ん~ 確かケーキのロウソクは、伊角さんと二人で
63本あったかな~ 

いや~とにかく、素敵なREACHメンバ~に祝ってもらって二人とも
大、大、大満足な一日でした★

20070525170943.jpg

     
お久しぶりでございます 最近5月生まれの私は、年が増えるので、                           あまりテンションが、あがりません
伊角邸では、熱帯魚を2年程前から育てています 


グッピー、ネオンテトラホワイトトリゴラス

いつも気持ちよさそうに、泳いでるのです
ただ、ひたすら見ているだけで癒されちゃいます

もうすぐグッピーが産卵しそうなんです
グッピーは、魚の形のまま生まれてくるんですよ~

今か今かと、毎日帰るのが楽しみなのです

無事に生まれたらまた報告しちゃいます


     
お久しぶりです北野です。
もうすぐ5月13日、母の日ですねもうみなさんプレゼントは用意しました??
私はこの間ロフトに行ってきました結構イロイロ売ってるんですねぇカーネーションの形をした入浴剤とかもあってかなりかわいかったです
何をあげようか迷ったのですが、私の母は毎日コーヒーを飲むので、コーヒーカップにしてみました
贈り物っていいですよね
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

