Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/03«2007/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
     
     
こんにちは春ですね
お久しぶりです池上です

3月4月と名古屋に行って参りました

名古屋と言えば。。。そう!みそかつです
20070419164441.jpg


おすすめは超有名店「矢場とん」超まいうです

名古屋はおいすぃものがいっぱい

きしめん
てんむす
手羽先(おすすめ世界の山ちゃん)

20070419164943.jpg


そして初めて名古屋城に行ってきました

20070419165153.jpg


夜桜めっっちゃキレイ
しゃちほこしゃちほこ

20070419165044.jpg

夜は温泉で癒されましたぁ

3月は広島にも行って来ました

宮島に行って初めて焼きたてほやほやのカキを食べました
鹿ともたわむれました
原爆ド~ムの資料館まで制覇してきました

広島焼まいう~

20070419164920.jpg


以上、池上のほっこり小旅行のコーナーでした
(又食べてばっかり
     
久々のブログです。
最近体を動かす機会が多く、フットサルやBBQ
ボールを投げたりバトミントンしたりしましたら、
次の日、体のあちこちが痛くて
日頃の運動不足を実感する今日この頃です。。
定期的に体を動かすことって必要ですね
反省して・・

何かしなければ・・・bbq2.jpg

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

