Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/02«2007/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/04
     
     
先週から働き始めましたハトザキと言います

今日はお流しのテストがあるのです
 
土曜にはシャンプーのテストがあるんですが受かるといぃなぁ

マッサージがヘタなんでシャンプーと一緒に受かって

早くぉ客さんに入れるよぉになたいとお思いますッ

ハトザキでした

みなさんよろしくお願いします
     
こんにちは
皆さん普段から体を動かしてますか
少し前に私は初めてJJCLUBデヴューしてきました
行く前は大したことないだろうと思ってましたが、ビリヤードに屋上でバスケにカラオケにマンキツ・ゲーセンやり放題と
かなり楽しめました

そして次の日は軽く右腕筋肉痛・・

まぁでもホントに体を動かしたのは・・バスケだけで、筋肉痛の原因は
何度でもリトライできる銃撃ゲームをやりすぎのたのともぐら叩きでの筋肉痛でした
次はバッティングで筋肉痛になってきます
     
こんにちは
今日はREACHのお隣にオープンしたお店についてです

REACHのお隣にな・な・なんと「ちゃんこ屋さん」がOPENしました~
食いしん坊のREACHメンバーはとっても喜んでいます
宮城野部屋「力士」のちゃんこ鍋。ちゃんこの他にカニスキもあるみたいでとってもとっても楽しみです

今度横山代表がみんなを連れてってくれるらしいのでゴチになります
その時の模様はまた後ほど・・・・

食いしん坊ほしゃんでした
     
ご機嫌いかが?ですか。 こちらはREACHの大前“一人ぼっち“伸介です。
 
最近季節もすっかり春めいてきましたね

鳥はさえずり、草花は咲き誇り・・・

私も冬眠から覚め少しずつですがいつもの調子に戻りつつあります。
あっ!話が長くなりました!

このほどREACH園芸部(倶楽部)なるものを設立したんですよ!

メンバーは・・・監督がI角さん、キャプテンがY山さん、スコアラーが私O前でございまして・・・

主に活動は店内の観葉植物などの保全、点検をしております。



先日我が園芸部での一大イベント・・・いや、練習試合かな?で、鉢の植え替えを致しました。

その時はキャプテンと私だけでしたが、勇気を振り絞り試合に挑みました!



合計6鉢のツワモノとの格闘の結果・・・見事にキャプテンのホームラン!?もあり快勝しました。(ちなみにキレイに植え替えできたことをホームランと呼んでおります)


試合後キャプテンの一言が心に沁みました・・・。




めっちゃかっこえ~!

spa.jpg

spa.jpg

     
この季節花粉症のかたも多いかと思いますが、すっかり花粉症の仲間入りしてしまった鬼生田です

先週は、最悪で、たまらず『鼻セレブ』を購入してしまいました  いや~しかし! 流行るだけあって、皮膚にも優しくティッシュの中のセレブでしたかみすぎた私の鼻の下を優しく包んでくれてありがとうとゆう感じだったのですが、月曜に病院へいき、薬を飲むとピタッと鼻が止まり今はかなり快適です プラスお客様情報で、『鼻うがい』も効果的と聞いたので、痛そうですが今日から実行に移します また、良い対策があれば来年の予防の為教えてくださ~い
     
イスミです
1月下旬に友人の結婚式のためバリ島に行ってきました
気温は真夏で30℃ 暑っッ
少し歩くだけで汗がだらだら~
そんな中、Sunset timeの結婚式
挙式が終われば夕日が幸せな二人を演出・・・
なんてロマンチック
夜はキャンドルのあかりで海の音を聞きながらdinner time
家族や友人、愛する人にかこまれた友達を見て
本当に私も幸せな気分になりました
南国は本当に癒されます20070313103957.jpg



20070313104210.jpg

プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

