Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2007/01«2007/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2007/03
     
     
お久しぶりです。北野です

今週のお休みに、初ボードしにいってきましたぁスノーボードというのはかなり楽しいスポーツだったんですね最初は立つのも困難で、帰りたいという気持ちさえも出ていたのに、滑れば滑るほどに楽しさが増してきて・・・いつかはジャンプまでも出来るようになれたらと思う次第であります。(あと何年後になるやら)とりあえず次の目標は、後ろ向きでも滑れるように。
昨日、今日と筋肉痛が続いていますが、痛みにも負けず今日も頑張ります
     
2月の上旬に北の大地、北海道に行って参りました
暖冬と騒がれる世の中、極寒の冬を池上がレポートします


新千歳に上陸し向かった支笏湖は-10℃の氷の世界でした
テンションあげあげで走るそしてこけるまじで寒い
でも北に大地で育ったホクホクのじゃがバタは絶品でした


20070213105907.jpg


光と音の街、小樽へ。。。癒されました~


札幌へ。。。毎年恒例の札幌雪祭りが開催されてました
大きな雪像がたぁくさんあって超キレイ感動しました

そして。。。ラーメンラーメンうますぎ(食べすぎ
すすきのにある「けやき」はかなり有名でおすすめです


20070213110354.jpg



2日目、旭山動物園へ
雪の中にいる動物は初めて見ました
北極グマが目の前で暴れてたり、ペンギンがよちよちあるいてたり。。。かわいすぎでした

旭山動物園は閉店寸前でさびれてたのわスタッフががんばってたちあげて去年は上野動物園をぬいて動員数1位だったらしいですよ

20070213110650.jpg


洞爺湖温泉へ。。。粉雪が舞う中の露天風呂は最高
なんと湖から冬花火もうちあげられました(ちなみに回はいりました)
ご飯もおいすぃ~


20070213110711.jpg



最終日、函館へ。。。最後のお昼は海鮮丼
もう言う事ないです

20070213110324.jpg



北海道は回目ですがどの季節に行っても最高です
食べ物はおいしいし、景色はキレイだし、見どころ満載なのでみなさんも行って下さいね~
     
お返事遅くなり、すみましぇん鬼~です

そうなんですね? メイクに興味があるのですね    
撮影はこれから どんどんお勉強して行きたいと思っています お店の方では、私も普通のパーティーメイクなどさせて頂いておりますので、機会があれば是非 REACHへお越しください 楽しみにお待ちしております 一緒に綺麗になりましょう
     
こんにちは

よく納豆が好きで食べるんですが、先日お店に行くと、納豆が
いつもなら山積みになっていて、撮り放題だったのがゼロになっていて、
そのときに納豆ブームだと分かり、その後問題も落ち着いた感が
あるので、また山積みの日々に戻って、純粋に納豆が好きな僕は
一安心で、毎日食べていい感じです。

今日は2パックを食しました

yokoyama.s
     
どおもレセ山本です

実家を出てから気づいた、これってウチだけ?!話なんですが、
私の実家の夕飯は少し変わってるみたいなんです

ギョーザならひたすらギョーザです。ホットプレートで何回にも分けて焼きますご飯は当然のように食べません大量に作るおかげで、包むのはかなりハイスピードになりました。。

天ぷらならこれまたひたすら何種類もの天ぷらをテーブルいっぱいに
並べてひたすらです

その他、おでん・焼きそば・お好み焼き・シチュー・等があるんですが、これらに併せてのご飯は、一粒たりとも食べたことがありませんでした。  誰に言ってもおかしい・・てか・・おかしいですね

皆さんも是非一度、ひたすらギョーザ挑戦してみてくださいっっ
     
こんにちは
レセのほしゃんです

今日はREACHから徒歩3分超おいしいカレー屋さんのおはなしをしま―――す
それはREACHがOPENする前の事です。
OPENに向けて皆で駅でリーフ(はがき)配りをしていた日でした。
お昼に横山代表がカレー行こ!と言い、連れて行かれた所・・・

そこが・・・
「アングル」と言うカレー屋さんでした
アングルは、魔法のレストランで紹介されていたり、関西ウォーカーに載ったりとかなり人気のカレー屋さんでした

私はエビカレーを頼みました
それが辛いけどちょ――――おいしかったんです
お水は飲んだらすぐ入れてくれるし、なんっっっとゆで卵が自由に食べられるサービスもあるんです辛くてあつーくなったお口に最適なんです
ホント・・最高です

それから、アングルのカレーが食べたくて食べたくて・・・毎日そればっかり言っています・・お家が近い人は是非行ってみて欲しいです♪

池上さんと、近々食べに行こうと計画を立てているのでREACHメンバーで今度行ってきます
その時のレポートはしっか~~りしてきますのでお楽しみを~

     
皆さん、お久しぶりです・・・。大前”一人ぼっち”伸介です。
お店の新聞にも書きましたが、私、ダイエット中でして・・・。



『ヘルシアウオーター!!!!』


なるものを一日一本飲んどります。


まだ、5日経つほどしか飲んどりませんが何かお腹の中が・・・何か軽くなった様な気がします。

内臓脂肪がカテキンのチカラにより燃えやすくなるんですな。
とにかく1ヶ月は続けてみます。
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

