Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2006/12«2007/01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
     
     
こんにちは二回目登場の鬼生田です
今日は、昨日私が参加して感動した撮影会のお話を聞いて下さ~い それは、プロのカメラマンさんと一般のモデルさんに来て頂いての撮影会でした
現場はかなり本格的な雰囲気で、仕込みのヘアーメイクから見学させていただいたのですが、元々ヘアーメイクに興味があった私は、スタイリストさんの手元に釘ずけ
二人のモデルさんそれぞれに、雰囲気をガラリと変えて
照明や背景なども微妙に調節し、髪の毛一本一本丁寧に整えて完成を迎えました
色んな角度で様々な表情になり、写り撮り方でこんなに違うんだ~と いろんな事に感動の一日でした
いつか、私もきっと
     
早く春が来ないですかね~冬が苦手な伊角なもんで
いつも暖かさを感じていたいので、昨日、REACHのおトイレを模様変えしてみました
シンプルすぎていたので、ほっこり出来る空間にしてみたくて
自分で言うのもなんですが、なかなか素敵になりましたよ
みなさ~ん感想を聞かせてクダサイマセ 
次はどんな感じにしようかしら              
     

2007年1月20日。。。
bann.jpg




待ちに待ったREACH新年会が開催されました



横山代表の挨拶。。。

「2007年もスタートしました。
 みんな気合いいれてがんばびまひょ........
 ...........かんぱぁ
 

一日一回はかんでしまう横山代表なのでここは大目に見て下さい

ちなみに何回言っても今だに言えない言葉はじすれっしゅん(自主レッスン)です


去年の忘年会以来の飲み会なのでみんなテンションアゲアゲエブリナイッでした




盛り上がったところで次回へGO次の日が出勤なんて関係nathing
 

ジャンカラでは冷房20℃でも暑いくらいソファーで飛びました

忘年会でも披露した得意のDJ OZMAを完璧に踊りきりREACHの夜は終わりました

楽しかったあぁぁぁ



以上池上がリポート致しました







     
今年も始まり、早、半月が過ぎたんですね。この調子ですと、また今年の終わりには一年早いですねって、なりますよね。
今年の目標は、去年の終わりから一人暮らしを始めたのですが
料理が苦手なので、
「得意料理3品!!!」
クリアー目指して頑張るっす
          横山!
     
おはようございます
ヘッドスパについてのコメントありがとうございますそして、お返事お待たせしてすみませんレセなので、美容師のみんなより休みが多いんです~さっそくお答えします

ヘッドスパはですね~まず私が体験した感想から言うと、
家に欲しいくらいの寝心地ですとにかく、首がかなりらくちんです初めてそのシャンプー台に寝たときは(名称ユメです★)まず枕部分に感激しました
それから、アロマが5種類から選べて、その香りにつつまれながら、頭皮のクレンジング・シャンプー・トリートメントやマッサージがあるので、お疲れの人、そうでもない人もきもちよ~くなってもらえる事間違いなしちなみにスパにはショートコースから、スペシャルまで5つのコースがあって、コースによっては内容が変わるので、是非お店に来て髪や頭皮の状態などスタイリストと話し合って体験してみてくださ~いかむかむ最高レセ山
     
最近「かむかむシークァーサー」にはまって、常に食べている
レセプションの山本で~す
(かなりクセになるので食べてみてくださーい)人生初のブログなんで、とりあえず、軽く
自己紹介でも
私の出身は三重県の果ての田舎で、大自然と動物(犬・猫・サル・きじ  等)と、たわむれながら、
18年間過ごしました~(いかにも今19歳みたいな書き方ですが
やっぱ自然と動物は最高ですねっ私は年に1・2回田舎に帰っては、癒されてます
みなさんにもきっとそんな場所があると思いますが、こっちで疲れたときは是非是非癒しのREACHに来てくださいね最新の、ベットのようなシャンプー台でのヘッドスパは最高ですよウゥ~イェイ
     
初めまして
テンションの高さ、元気がとりえ、レセプションのほしゃんです
やっと・・・・私の出番ですね!!

初めてのカキ子なので、まず自己紹介をさせて頂きます
REACHでお仕事がないときは踊っていますなんと・・・こう見えてクラシックバレエなんてやっています・・・。すいません↓恐縮です3才の頃から習っているので今でバレエ歴が18年ですやりすぎです・・・。でもこれからも頑張って行きます・・・
好きなことは食べること、吉本を見ること。この二つは大好きなので結構詳しいです
後おしゃべりもダイッッッッスキ(池上さんいわく喋ってないと死ぬ)なのでお店に来られたときには、食べ物、お笑い、バレエ、その他色々なお話で盛り上がりましょう

スタッフ皆と――――ってもいい人です!!!!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしています!!!!!!!
     
「ガラガラ!」
「はあ、はあ・・・」
「すみません!ちょっと走って来たもので・・・ふぅ~。」
「は、初めまして。私、大前と言いまして・・・」
「見た目は美容師っぽくない男ですが・・・」
そう、彼は人生遠回りをしてきた。だけど、今最高に充実している。
何かの縁でこの店にやってきた。だから・・・彼の充実ぶりは当店でご確認を・・・。
     
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。REACHブログ初参加の鬼生田です。
初参加が今年の初ブログだなんて・・・かなり緊張しておりますが、はりきって参ります
今年の目標は、時間を大切にすることなので日常生活の中での時間の使い方や、もちろん仕事での時間の使い方も、有効に有意義になおかつ、楽しい時間を過ごせるよう、REACHの皆と成長していきたいと思っております。今年もどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

