Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2006/11«2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01
     
     
初めまして、REACHの伊角です。
クリスマスも終わり、なんだかあわただしくなってきましたね~今年1年みなさんはどんな1年でしたか?私はあっという間の1年でしたっでも、とても充実してましたネ~。なによりREACHに出会えたことが一番の出来事ですね☆来年はもっと、パワフル伊角で頑張ります。
     
メリークリスマ~ス
はじめまして北野です。
今回は私が書かせていただくということで、人生初ブログ・・・かなり緊張しております

ということで、今日は待ちに待ったクリスマスですがいかがお過ごしでしょうか??あと5時間あまりですが、楽しんでいきまっしょい!!
あっそうそう。USJのツリーかなり感動でしたね
     
こんにちはー!
REACHスタイリストの池上です。
初ブログでーす☆最近はまっているものは野菜ジュースです。
だんだん寒くなってきましたねー!
今年ももう残りわずか・・・風邪などはひかれてないでしょうか??
明日は待ちに待ったクリスマス☆

大好きな人と・・・家族と・・・テレビと・・・

楽しい夜にして下さいね

REACHでキレイになって良い年越しをしましょー!!
イェイ
     
REACHは・・・

年末も休まず営業させて頂きます!!
2006年最後の最後までREACHをあなたのヘアパートナーとしてどうぞ、フル活用して下さいね

年始は1月6日から営業させて頂きます。
お正月休みの間、リフレッシュし、良い刺激を受け、2007年スタッフ一同フルパワ――――!!!であなた様をお迎えします。

あなた様のお越しをREACHは両手を広げてお待ちしています☆


                   REACHスタッフ一同
     
こんにちは!!
とうとう始まりました!
REACHスタッフによるブログSTARTです!!!
ブログを通じて皆さんに「REACH」の色々な情報、スタッフの楽しい独り言をお届けして行こうと思います!

最初は私、REACH代表の横山が書いていきます。
まず「REACH」について少し説明しますね。
オープンは10月24日でした。
スタッフは5名でしたが、その後スタッフは増え、今では8名になりました。
今後もスタッフは増えていきますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
REACHは席や空間などゆったりとした店内を作って、お客様に居心地がいい!安らぐ!またすぐ来たい!と言って頂けるお店作りをしていきます!!
これからのREACHを宜しくお願いします!!!!!!
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

