Time of REACH

 ピチピチ新鮮なREACHを皆さんにお届け!!最新の美容情報やスタッフの○○話・・・など。とにかく採れたての情報をドンドンご紹介します。
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
Time of REACHをご覧のみなさまこんにちは!


この度ブログがアメーバに変わりました!!


わいわーい


みなさまーーみなさまーーー

REACHhttp://ameblo.jp/reach-hair/



こちらにきてもらってお気に入り登録お願いしまーーーーす!!!



                       
     
ある昼下がり。。。





イスミダ『ホテルのバイキング行く人~~』




『はいはいはいは~~~~~い






と、言う訳で行ってきました



ノボテル



ノボテル2


阪神甲子園駅の『ノボテル』と言うホテルのバイキング



食べまくりの4人ですぅ








最後はもちろんデザート








『ねっ、横山さん





ノボテル3










『ん
















『まさか・・・』



















ノボテル 011









『おちゃめさん!!!』












私、池上はそのまま甲子園へGo!!!






阪神×ロッテ







同点でむかえた9回裏阪神の攻撃。。。








打った~~!!!




城島のサヨナラで阪神勝利





ノボテル4



はしゃぐ私





ノボテル 010




もちろんヒーローインタビューは城島選手





今回も檜山選手の応援歌が歌えて大満足のマートン池上の一日でした
     
新聞 034



池上さ~ん 僕もうこの髪の毛セットできませ~ん




ほなしたるわ~





ってことでカラーとパーマしてもらいましたへへ




100528_154057.jpg


基本ヘルプしながら


100528_154321.jpg


ちょけながら



100528_155638.jpg



いっつも僕をイメチェンしてくれるのは池上さん




いっつもありがとうございまーす





ふんわりふわふわパーマ

100528_170429.jpg
100528_170451.jpg

やっぴ




松子
     
こんにちは横山です。

先日、六甲にあるアスレチック場に「ボルダリング部」で遊びに行って来ました。

阪急六甲駅からバスとケーブルそしてまたバスを乗り継ぎ、どんどん山深くまで入りました。

DVC00070.jpg
    ↑見晴らし最高!


その日はすごく暑い日でしたがアスレチック場に着くと涼しくて

地上より5℃程気温が違う感じでした。

コースは全長1Kmで40の遊具があります。

全コース回るのに1時間30分くらいかかりました。

大自然のなか、体も心もリフレッシュな一日でした。

DVC00068.jpg
↑コースの確認中


DVC00067.jpg
     ↑順調に巡ってまーす


DVC00069.jpg
     ↑ハイ全コースクリアよくできました

     
バキューーーーーーン








・・・









あ、おわかりですね。




そう、僕、恋しちゃったんだ。














どうやら国際結婚になりそうだよ。





おとつい知って











もうトキメキメキメキしちゃってる。















あ、これが恋なのですね

































1.jpg











もう誰かすらおわかりだね









tibc3.jpg










dannjo dannjo danndannjo・・・









c50258ca.jpg









そう、ベッキー・クルーエル












なんでもっと早く教えてくれんかったんやーーーー





20090616-00000300-bark-musi-view-000.jpg










その通り






さ、踊ろ




l_ab82cdb2997d5844ea2531103c76ca78.jpg










男女男女女男女男女・・・









松子
プロフィール

リーチな仲間たち

Author:リーチな仲間たち

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

